2017年4月 2日 (日)

お得なセット♡

ちびはんこ3つ選んで、お得なセットをミンネで販売開始しました(*´∀`*)
ぜひご覧下さい♡











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

四月

最近のはんこ♡
忙しくてなかなか彫れないけど、
イベントまであと一カ月きったし、頑張らねば!!
ownwaycafe さんの雑貨マーケットに参加させてもらいます(*´∀`*) さぁ、今日から四月!
気持ちも新たに髪も切ったし、
新年度頑張りましょー\\\\٩( 'ω' )و ////




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

ちびはんこ

四月末のイベントに向けて、ちびはんこ量産中!\\\\٩( 'ω' )و ////
ミンネでもちびはんこのお得なセット販売を目論んでいて、少しずつ準備を進めてます( ⚯̫ )
お楽しみに〜〜♡


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

持ち手作り

沢山の木材をヤスリがけして、そんで焼印。
そして彫って彫って、接着して、乾かして、梱包して、お手紙書いて、やっと発送!!(ง ˙₃˙ )ง
ありがたいことにオーダー沢山で、てんやわんやだけど、1つ1つ心を込めて…⠒̫⃝♡*



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

ちびはんこ

イベントに向けて、ちびはんこ量産中( ¨̮ ) 私の冬休みも今日でおしまい…今日のうちに沢山作るぞ٩( ᐛ )و


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

学校図書の司書の方からのオーダーヾ(*´∀`)ノ 学校で使って頂けるなんて嬉しい限りです♡130冊本を読むって私なら何年かかるかな…ゆっくり本読みたいなぁ〜〜(๑˘◡˘๑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

みましたはんこ

今日も新作ヾ(*´∀`)ノ
男の子で作るのが今の気分♡
もっと時間が欲しいよ〜〜!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

ひっさびさの新作

おめでとうはんこ(❁´◡`❁)*✲゚*
シンプルでお気に入り♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

ありがとう

素敵なオーダー頂きました!(๑˃ٮ˂๑)♪

既存のデザインに文字を追加させて頂きました。
一文字¥50プラスで、セミオーダーの様な特別感が
出ますよね!
ミンネで販売中のはんこは、どれも文字入れOKです。
ご自分だけのはんこ、作ってみませんかー?

オーダーありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

セール中!

はんこシール
☆35枚入りシール
☆30枚入りアルバム用枠シール

二種類ともただいま¥50引きセール中ヾ(*´∀`)ノ
今が買いですよ〜〜♡
ぜひご覧ください!!




はんこシール♡

アルバムシール♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧