2013年2月23日 (土)

お久しぶりです!!!

Image


あーーーーー!!!!!


このブログ、見てくれてる方は
いるのでしょうか?( ゚д゚)ポカーン

ずいぶん、ずいぶん、放置してしまいました。。。(´Д⊂グスン

実は、7月に第2子の妊娠が発覚しまして、
つわりのひどーーーーーーーい夏と秋が過ぎ…
仕事をしながらの妊娠生活を送っておりました(◎´∀`)ノ

そして、予定帝王切開で3/1に出産します!
来週じゃん!!!!!(゚ロ゚屮)屮

はんこも地味〜〜〜に頑張ってました。
在庫の準備も進めてますので、
産後ネット販売なんか出来たらなぁーと。

またここでお知らせしますねwink


とりあえず、産んできます!!!

Facebook始めました♡

http://www.facebook.com/handmadestamp.nico

| | コメント (6)

2012年5月 8日 (火)

GW後半!

2日間お仕事をして、
GW後半は、恒例の地元釧路に
車で帰りましたsun

年々、車での帰省はなかなか大変と
思っていて(きんちゃんもいるし…)
でも今回は、新しい高速も開通したし、
思い切って帰ってみましたrvcar


1336472067819.jpg


5:00起きで出発!

時間も早かったし、道もすいてて良い感じ

途中、気晴らしに沢山休憩して…
1336472068929.jpg

到着!

釧路では、遊学館っていう
科学館と遊び場所がくっついた様な
施設で、久しぶりのお友達と遊んだりー

1336472069698.jpg

(楽し過ぎて、写真が全然ないsweat01)

親戚に会ったりー


1336472070428.jpg
みんなのパフェ作りをしたりー

毎日沢山の人に囲まれて、
きんちゃんも大騒ぎ!

夜もぐっすりでしたnotes


1336472071050.jpg


1336472071955.jpg


1336472072598.jpg

帰りはお天気に恵まれ、

1336472073282.jpg


あっという間の4日間でしたconfident


リフレッシュしたし、夏休みまで
また頑張るぞー!!


はんこも、沢山作るよー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

連休終わりましたね

楽しい楽しい、ゴールデンウィークあっという間に終わりましたねsad

我が家は、暦通りの連休でした。

前半は、すごく晴天!

ファクトリーに行って、


1336471116291.jpg

1336471117806.jpg

1336471118778.jpg

1336471119541.jpg

鳩を追いかけたり…


1336471120291.jpg

ガンダムにビビったり笑


1336471120988.jpg

こんなのやー

1336471121645.jpg


1336471122365.jpg

こんなのに乗ったり…

しましたheart02


平日は、パパになかなか会えないので、
家族3人で過ごすのは、どんな場所でも
すごく楽しいshine

買い物めぐりも沢山して、
目の保養になりましたnote

そんな前半でした
notesnotesnotesnotesnotes


後半に続く…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

春休み

4月。新年度始まりましたねcherryblossom


新しい職場に、新しいクラス。

環境がガラッと変わるドキドキも、ワクワクも

ちょっと好きだったりします。


私は、来週の進級式&入園式まで、お仕事は春休み中heart04

忙しくてなかなか出来ない事をやっつけてます!

お掃除とか、お掃除とかお掃除とか・・・sweat01



そして、普段なかなか会えない友達に会ったりねshine


あと、最近絵本のキャラクター?のぬいぐるみ作りに

はまって、ひたすらチクチクしたりもしてましたcoldsweats01

Photo_2

これは、ぐりぐら。

ぐりが青、ぐらが赤。

作って初めて気付いたんですが、この二匹の帽子の

高さが違うんですね~~~happy01

Photo_4

これは、ぐるんぱのようちえんの、ぐるんぱ。

我ながら、可愛く出来たーーー!と、

自画自賛heart04


はんこも、おかげ様で忙しく作っていますよribbon


4月1日から始まっている、

Stamp Show Hong Kong2012!!!


大盛況な様で、私のはんこ達。もう4割くらいしか残ってないとか・・・


ありがとうございますhappy02

追加納品はあるかな???

香港にご旅行の際には、ぜひお立ち寄りくださいnotes

私も行きたい!!!


************


きんちゃんも元気です。

2歳児クラスから、3歳児クラスに進級して

少し不安になりつつも、園生活楽しんでいるようですshine

体も心も、いつの間にか大きく成長していて、

日々びっくり!私は母として、成長しているのかしら・・・


Photo_6

自転車を買ったので、雪解けが待ちきれず、暴走sign03

早く遠くまで、お出かけしたいね~~~heart04

Photo_7

餃子作りにも挑戦!

娘と、台所に立つのは、幸せを感じる瞬間でもありますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

楽しかった日

昨日、久しぶりにパパときんちゃんとお出かけしましたhappy01heart04


ここ数ヶ月、パパが異常なまでに忙しくて、
土日も自宅で仕事…sad

私も、キツい数ヶ月でした。

昨日もお仕事たっぷりあったけど、
気分転換も必要!ということで、
新千歳空港に行きましたairplane

近場だけど、楽しかったーsun


1330947180309.jpg

ロイズの、チョコレート工場が見れたり


1330947182462.jpg

シュタイフのネイチャーワールドに行ったり


1330947183658.jpg


ぬいぐるみ、めちゃくちゃ可愛いheart04


本命のドラえもんワクワクパークにも
行きましたheart02


1330947184988.jpg


1330947186222.jpg


1330947187749.jpg


1330947189082.jpg


1330947190311.jpg


テーマパークは、もちろん楽しかったけど、
家族で一緒に、過ごす時間が
とても嬉しくて、幸せーshineと再確認しました。

パパ、きんちゃんありがとうconfident


1330947191338.jpg

これで、はんこも順調に行くかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

いやいや…(^_^;)

ブログ、かなりさぼってしまいましたsweat01


夏休みに入ったので、はんこ時間が増えました( ´ ▽ ` )ノ

ただ、時間がある方がやらなくなる…( ;´Д`)
困りものです。

久しぶりに新作のご紹介heart04

1311683173816.jpg


夏休みだし、[よくできました]を二種。

宿題とか、絵日記とか?
使い道ありますよねー?


明日あたり、オークションに出品します。


モバオクオークション会場→★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

カエルの鳴き声がハンパない!
田舎だなぁー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

イベント参加します!&ラッピング♪

こんにちわ~ribbon

毎日、たいしたことはしていないのに、

バタバタ忙しく過ごしてました・・・coldsweats01

要領の悪い私です。



告知が遅くなってしまいましたが、

先日のcopanで知りあったmaple*syrupさんの紹介で

7月3日(日)小樽のイベントに参加させてもらう事になりました。

もちろんmaple*syrupさんの、可愛い布小物もありますよ!

1_3

2_2

個人のお宅のお庭で、開催されるそうですheart04

手作りのガーデングッズもあるそうで、とても素敵な

お庭なんですって!!!


はんこだけでなく、私も参加予定だったんですが、

パパが急に仕事になり、きんちゃんを預けられないので

すっっっっごく残念なんですが、はんこだけの委託参加に

なってしまいました・・・crying

(maple*syrupさん、主催者さん、ごめんなさいweep


雨が降って、7/10に延期になれば参加出来るんですが・・・coldsweats01



お近くの皆様、ドライブしつつぜひお越しくださいねnotes





今回のラッピング。

Photo

こんな感じにしましたwink


グラシン紙も良かったんですが、持ち運ぶと紙が

かなりくしゃくしゃになるので、これに落ち着きましたheart04

はんこは、針金で固定されています。

Photo_2

マステで、少しおめかししていますhappy01


コパンで人気だったちびっこはんこも、ありますよ~scissors



はんこやドイリーなどをオークションに出品しましたheart04

落札価格の半分を、日本赤十字社を通して、寄付します。


皆様のご協力お願いしますconfident


オークション会場→★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日は私の職場の運動会!きんちゃんは親子遠足!

あ~あ、遠足行きたかったなぁ・・・crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

母の日。

今日は、午前中から沢山のお友達が
遊びに来てくれて、ワイワイ賑やかな
一日でした(๑′ᴗ‵๑)

楽しかったなぁ♥


そして、今日は母の日。
きんちゃんとパパから、小さな小さな花束を
もらいましたpresent


1304862631542.jpg


嬉しいよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも眠い眠いって言ってるママ。
お料理が適当なママ。
怒ると怖いママ。

だけど毎日寝る前に、
「ママの事、大好きだよ。ありがとう」
って毎日必ず言ってくれるきんちゃんheart01


まだまだママらしくないママだけど、
パパときんちゃんのニコニコ顔が
見たいから、明日からまた頑張ろう!って
思ったよ。

本当に、ありがとう♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月30日 (土)

ゴールデンウィーク前半

ゴールデンウィークが始まりましたね(°∀¯)b

私は、5/5までお休みですが、
パパは、5/2.5/6.5/7がお仕事なので、
とびとびのお休みです☻

それでも、家族でこうして過ごせる時間があって
幸せ(๑′ᴗ‵๑)

最近、平日にパパに会えないので
きんちゃんも大喜びです。


1304174040923.jpg


今日は、早起きしてお弁当を作って、
ハイジ牧場にお出掛け~(*´∀`*)
お天気も最高で、気持ち良い一日でした♥


1304174044476.jpg

豚さん、牛さん、ヤギさん、羊さん、
色んな動物が、超至近距離で見れちゃいます。

1304174045681.jpg


自然散策路なる道に進むと、
森!道もあまりなく、川もあって、大自然٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

歩きずらい坂も、きんちゃんはぐんぐん
歩きました(°∀°)たくましくなったなぁ♥


1304174047110.jpg

1304174049364.jpg

春も沢山!


1304174050897.jpg

1304174052645.jpg


一本橋も、渡れたよ!


1304174054077.jpg

丘の上は良い眺め♥


1304174056708.jpg

1304174058894.jpg

1304174060227.jpg

1304174061626.jpg


なぜか、七人の小人や白雪姫Σ(°Д°;)


凧揚げをしたり、のんびりお弁当を食べたり、
私も癒されました(●˘ᴗ˘●)〜♡


帰りに、おばあちゃんのお家に寄って
また沢山遊んで、みんなでご飯も食べて
夜は、3秒で寝ました。


なんだか、小学生の日記みたいに
なっちゃいましたが、
自然は、素晴らしい!を実感した日。
きんちゃんには、沢山自然の中で遊んで、
たくましく、季節を感じてのびのび育って
ほしいものです(●'ᴗ'●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

好きな瞬間。

1302265956555.jpg


こんばんはmoon3

昨日も地震がありましたね。
もう地震やめてほしいです(>_<)

北海道も結構揺れたので、
東北地方の方が心配です。

一日も早く、安心した毎日を送れますように…。

冒頭の写真。
昨日、パパのクラス便りの題字?を
夜な夜な描きました。

辛い事や悲しい事、色んな事があるけど、
お日様みたいに明るく、みんなで前を向いて
頑張ろう!っていう熱い思いを、ゆるいイラストに
込めました(ゆるすぎて、伝わらない?!)

パパが出来た絵を見て、これ良いねと。

私も大満足の作品が出来て、
それを手にしたり、見た方が良いねーって
思ってくれる。

この瞬間が、本当に好きです(*´∀`*)

もの作りをしてる人ってみんなそうかな?

はんこを続けてこれたのも、
私のはんこを、良いねと言ってくれる皆さんが
居るからです。

ちょこっと癒されたり、
ニコッと笑顔になってくれたら、
もっと嬉しい!

皆さんの元気の源になりたいから、
今日もこれから、はんこ作りしますwink

*******

はんこやドイリーなどをオークションに出品しましたheart04

落札価格の半分を、日本赤十字社を通して、寄付します。


皆様のご協力お願いしますconfident


オークション会場→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最近、iPhoneからブログ更新しています!
手軽でいいなぁー(●'ᴗ'●)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧