« ミンネで… | トップページ | ウェディングはんこ »

2016年9月 9日 (金)

今後のイベント情報!

私の住む北海道はもうすっかり秋の気配…(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
これからますます寒くなるのか…と思うと気が重いですが、そんな切ない?!気持ちを吹き飛ばしてくれる楽しいイベントのご紹介です!!


☆CONSERVA Marche inあいの里 vol.4
「秋の大人時間のたのしみ方」

*2016年9月28日(水) 10:00〜19:00!

*美味しいパンやコーヒー、体験型のブースもあり、可愛い雑貨や可愛いはんこ(笑)も♡
のんびりゆったり楽しめる、素敵なイベントです。
個人宅での開催。nicoはんこは委託で参加します。
個人宅はちょっと…と抵抗がある方もいるかもしれませんが、素敵なお宅ですので、お家を見るだけでも価値あり!!
遅くまで開催していますので、お仕事帰りにぜひ♡

☆HANDMADE ZAKKA Marche
「copan vol.20」

*2016年10月29日(土)11:00〜17:00
*札幌サンプラザ一階 ふれあい広場

*言わずと知れたコパン!久しぶりに参加させて頂きます♡ 先着30名様にじゃんけんに勝ったら、素敵なプレゼント!というじゃんけん大会もあり、ハロウィンコスプレ大歓迎!との事で、お買い物以外にも楽しい事盛りだくさんのイベントになりそう…✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
お車でも、地下鉄でもアクセスしやすい札幌サンプラザでの開催♡
こちらは私も参加します!お名前はんこのオーダーも受け付けます!ぜひぜひお越し下さいねーヾ(*´∀`)ノ






|

« ミンネで… | トップページ | ウェディングはんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/67416592

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のイベント情報!:

« ミンネで… | トップページ | ウェディングはんこ »