« 什器 | トップページ | ちびはんこ »

2016年6月 2日 (木)

イベントありがとうございました!

二日間のイベント、無事に終わりました♡

二日間大盛況で、nicoのはんこも沢山の方に見て頂くことが出来ました!

対面販売はやっぱり良いですね〜〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
普段なかなかお受けできないオーダーも沢山頂いて、こんな商品があったら良いな!という要望も直接伺う事が出来て、充実した二日間でした(๑˘◡˘๑)

主催の方、ご協力頂いた三五工務店さん、そして足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました♡

さぁて、オーダー品沢山!取り掛かります
\\\\٩( 'ω' )و ////

nico



|

« 什器 | トップページ | ちびはんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/65811117

この記事へのトラックバック一覧です: イベントありがとうございました!:

« 什器 | トップページ | ちびはんこ »