« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

パン教室♡

この春にパン教室を始める方からのオーダーです(*´∀`*)
デザインは持ち込み。ゆるっとした食パンが可愛いデザインですよね!
私もパン教室通ってみたいなぁ♡

オーダーありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

麦と酵母





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月19日 (土)

春ですね〜〜(๑′ᴗ‵๑)

卒業式や卒園式も終わり、雪解けも進んで少しずつ春の訪れを感じる季節ですね♡

さてさて、nicoはんこ。
毎日一個はminneに出品しよう!と意気込んでまして、新作増えていますヾ(*´∀`)ノ


やはり「みました」のはんこは人気ですね☆
毎日頑張るぞ!http://minne.com/nicostamp





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

素敵♡

私の住む北海道、雪解けも進み少しずつ春らしくなってきました♡暖かいって良いですね〜〜(๑˘◡˘๑)



少しご紹介が遅くなってしまいましたが、
素敵なセミオーダーはんこのご注文がありました!


お菓子作りがお好きなんですって♡
お友達にお裾分けのときに使って頂けるの
ですかねー?
ご注文、ありがとうございましたhappy01


これからminneに出品します♡
もし良かったら、ご覧になって下さいね!nicostamp♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »