« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月23日 (火)

あさって!

http://www.facebook.com/hidamari2015/

あさってはいよいよひだまりマルシェヾ(*´∀`)ノ

私はお仕事で行けないけど、可愛い雑貨や
入園入学に大活躍のアイテムが沢山!

私も持ち手なしのはんこを
こんな風にラッピングして用意しました♡
いつもよりお求めやすくしましたよ〜〜!

スーパーでの開催なので、お買い物ついででも!
ぜひお越し下さいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月15日 (月)

変なこだわり♡

ホチキスの針はカラフルなのが好き(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

私の変なこだわり…笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月10日 (水)

セミオーダーはんこ♡

オーダーはんこのご紹介ヾ(*´∀`)ノ

既存のデザインに、罫線と郵便番号の枠を追加して製作させて頂きました♡

宛名枠として、大活躍間違いなしですねー!
素敵なアイデアを、ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

minneで販売中のはんこを↑の様にデザインを追加したり、文字を追加してのご注文も承ります!(あくまで既存のデザインをベースに少しの変更に限ります)




http://minne.com/nicostamp


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 4日 (木)

コロコロ

2/25のイベントに向けて(詳細はまた後日お知らせします♡)もりもり製作中…◡̈♥︎
こちらは持ち手無しバージョン。
沢山集まると、コロコロ可愛い( ¨̮ )







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »