« イベントに参加します! | トップページ | minneで販売始めました! »

2014年7月20日 (日)

copanありがとうございました!

copan無事に終了しました!
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お買い上げ頂いた皆様、声をかけて頂いた皆様、沢山の方に出会えて、とても充実した一日を過ごす事が出来ました♡
準備は大変だけど、顔が見えて、お話をしながらのイベントは、やっぱり楽しいなぁー(❁´◡`❁)*✲゚*

そして、お客様や主催者様、友達や家族にたーくさん支えてもらって、みんなの協力なしでは、出来ないんだなぁと改めて実感しました…(இдஇ; )
nicoに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!!

次回はこうした方が良いかも!っていう前向きな反省点も見つけることが出来たので、これからもnicoは邁進し続けますよ〜(●˘ᴗ˘●)〜♡

本調子じゃなかったけど、長女とも一緒にお店が出来て、とっても嬉しかったです♡

ありがとうございました!
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

|

« イベントに参加します! | トップページ | minneで販売始めました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/56847965

この記事へのトラックバック一覧です: copanありがとうございました!:

« イベントに参加します! | トップページ | minneで販売始めました! »