« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月26日 (土)

イベント!

2人目を出産してから初めてのイベントに出品します!

「ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市」
日時*11月28日(木)11:00~19:00
     29日(金)11:00~19:00
     30日(土)11:00~17:00
会場*zakka&cafeひなたぼっこ
   札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 

準備間に合うかなー?
久々のイベントにワクワク!

お近くの方はぜひ(๑˃ٮ˂๑)♪


1382792550837.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

Facebook

nicoのFacebookページを作りました!←ってだいぶ前だけど…sweat01

左の一番下にリンク貼りました。
(近々移動させます)

どうぞいいね!をよろしくお願いしますhappy01

既存のデザインは、お作りすることが出来ます。
ご希望の方は、Facebookかブログのメッセージより連絡してくださいねribbon


1381329451304.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

こどもの絵はんこ

きんちゃんの絵が今すごく好きで、
その絵をはんこにしまくってます。

もう少ししたら、キラキラおめめのお姫様ばかり
描くようになっちゃうだろうから(笑)
ここぞとばかりに、描きまくってもらってます。


1381155235671.jpg


1381155236864.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »