« お久しぶりです!!! | トップページ | あー »

2013年3月24日 (日)

無事に…

産まれてます!

3月1日、次女を帝王切開で出産しました(❁´◡`❁)*✲゚*


手術の為、二週間早く出産したので
2950gと、きんちゃんより小さめでしたが、
元気いっぱい!健康で産まれてくれました。

私は、産後かなり体調を崩しましたが、
もう大丈夫!
はんこ作りもボチボチ再開しましたよ♡

今年は!今年こそは!!
ネットショップをオープンさせたい!

着々と準備頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧

マイペースなnicoですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(๑˘◡˘๑)


Image

きんちゃんより、色白よー♡

|

« お久しぶりです!!! | トップページ | あー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです!!! | トップページ | あー »