« 明日からは、ひなたぼっこ! | トップページ | 無事に… »

2013年2月23日 (土)

お久しぶりです!!!

Image


あーーーーー!!!!!


このブログ、見てくれてる方は
いるのでしょうか?( ゚д゚)ポカーン

ずいぶん、ずいぶん、放置してしまいました。。。(´Д⊂グスン

実は、7月に第2子の妊娠が発覚しまして、
つわりのひどーーーーーーーい夏と秋が過ぎ…
仕事をしながらの妊娠生活を送っておりました(◎´∀`)ノ

そして、予定帝王切開で3/1に出産します!
来週じゃん!!!!!(゚ロ゚屮)屮

はんこも地味〜〜〜に頑張ってました。
在庫の準備も進めてますので、
産後ネット販売なんか出来たらなぁーと。

またここでお知らせしますねwink


とりあえず、産んできます!!!

Facebook始めました♡

http://www.facebook.com/handmadestamp.nico

|

« 明日からは、ひなたぼっこ! | トップページ | 無事に… »

コメント

見てます見てます(笑)
あっという間の妊婦生活もあと少しですね。

3月1日祈ってま~す☆
頑張ってくださいね!

赤ちゃんへのプレゼント作るの楽しみにしているので、ぜひ性別を教えてください!

投稿: ぱちこ | 2013年2月24日 (日) 23時26分

ぱちこちゃんnote

あらー見てくれてる人いた!
ありがとう(◎´∀`)ノ
プレゼントだなんて、悪いわぁ。
うちの新人さんは、また女の子だよ…。
あと少し!緊張するー!

投稿: | 2013年2月26日 (火) 22時01分

女の子2人で楽しく遊べるし、お洋服も共有できるし、にぎやかになりますね~☆

お姉ちゃん張り切ってるんじゃ・・。

もうすぐ頑張れ~!!

投稿: ぱちこ | 2013年2月27日 (水) 21時50分

たまーに覗いてるけど、放置されてるし…(笑)
Twitter覗いたら、妊娠中のようでめでたい!と、思ってましたよ。今、一番キツい時かな?頑張ってね。

投稿: ひろ | 2013年3月 3日 (日) 20時07分

ひそかにみてましたよ~!
赤ちゃん楽しみですね♪

・・・・って、あ!もう産まれてる!!笑。

体に気をつけてがんばってね★
また、イベントでお会いできるの楽しみにしてま~す。
何年後?笑

投稿: maple* | 2013年3月10日 (日) 08時13分

ひろさん♡

お久しぶりです!かなりの放置すみません!
3/1に産まれましたー(❛ᴗ❛人)✧
また女子ですよー♡
5月から仕事復帰です…(°-° )

mapleさん♡
産まれましたよー(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

五月から仕事復帰だし、はんこももう彫ってます!
今年中にはイベント復帰したいなぁ(❛ᴗ❛人)✧
ちまちま頑張ります!
どこかでまたお会いしたら、よろしくお願いしますね(❁´◡`❁)*✲゚*

投稿: ねぎねぎ | 2013年3月24日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からは、ひなたぼっこ! | トップページ | 無事に… »