« 2012年5月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年7月

2012年7月 5日 (木)

明日からは、ひなたぼっこ!

久しぶりの更新!
そして、連続投稿!

明日からは、ぷあさん主催の自宅ショップイベント
「ひなたぼっこ」が始まるよ~heart02

ぷあさんのブログに詳細がhappy01

ぜひお出かけしてみて下さいね!

http://puablog.blog112.fc2.com/

私は仕事だけど…sad


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロゴ

いやー!

しっかし、ブログ書かなくてすみませんwobbly

ついつい、Twitterだの、インスタだの、
Facebookだので、お手軽近況報告をしている
もんで、ブログは放置…。


更新頑張りますbearing


さて、長らくお休みしている間に、
なんかもっと地に足のついた、
はんこ屋をやっていきたい!
と思い、ロゴを一新しましたribbon

って、きんちゃんが描いたんですがねsweat01

1341491092073.jpg


ちょっと憧れてた、親子合作!
しかも、思い切って、焼印を
オーダーしました。

文字と、ロゴshine

押すの難しいけど、うん!良い!

少し「作品」として、箔がついたかな?

名刺も、説明書も、総取っ替えじゃいhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2013年2月 »