« もうすぐcopan! | トップページ | ロゴ »

2012年5月31日 (木)

イベント、ありがとうございました!

大きなイベントが二つ終わりましたshine


まず、一ヶ月以上の長期イベント!
「stamp show Hong Kong2012'」

沢山の素敵作家さんにこっそり混ざって、
参加させて頂きました。

海外の方が中心??どんな雰囲気?
私も、予想がつかないイベントでしたが、
nicoはんこを沢山お買い上げ頂き、
ほぼ完売!
本当に嬉しい限りですcrying

ありがとうございました!

私のはんこが、世界のどこかに旅立っているなんて
とっても不思議な気持ちですconfident

petit morphoさん、
素敵なイベント、ありがとうございました!

また委託の方で、お世話になります。

1338468144252.jpg

※写真と内容は、一切関係ありません!笑


そして、先週土曜日のcopan!

nico唯一の対面販売イベントcatface

私はお友達と出展し、
沢山の方とお話しながらの販売heart04
とっても楽しかったです!

nico商品&お友達のエコたわしをお買い上げ頂き、ありがとうございましたshine

遊びに来てくれたお友達、職場の皆さんも
本当にありがとうー!

1338468145374.jpg


※写真と内容は、一切関係ありません!笑

次回のcopanは10月ですが、
私はお休みしようかと、思っています。

過換気症候群っていう症状が出て
今は、何事ものんびりした方が
良いようです。

しっかし過換気症候群。
あなどれないです
wobbly

|

« もうすぐcopan! | トップページ | ロゴ »

コメント

初めてコメントしまーす!

お疲れさまでした☆
体調大丈夫ですか??
無理しないでくださいね…

ほんと、可愛い作品ばっかりで楽しかったです
大事に使いますね♪

投稿: ごとうえり | 2012年6月 2日 (土) 12時41分

大丈夫ですか~??
しかも、私10月申し込もうと思っていたの・・copan。
久々にnicoさんとご対面できるかと思ったら・・そんな事になっていたのですね・・・。大事にしてね。

店番ご主人とか?!笑

投稿: maple* | 2012年6月 4日 (月) 20時09分

ごとうえりちゃん♪

すーーーーっごくお返事が遅くて
ごめんなさい!
イベントに来てくれて、どうもありがとうheart04
私のはんこ、ちゃんと働いてる?
いつか、一緒にイベントに出たいねhappy01


mapleさん♪
お返事遅すぎで、すみません・・・

あらら・・・すれ違いですね・・・coldsweats01

ちょっとお休みするんですが、
都合が合えば、遊びにいきます!

投稿: ねぎねぎ | 2012年6月14日 (木) 21時33分

Do not enough money to buy a house? Do not worry, because this is available to receive the loan to solve such problems. Thus get a bank loan to buy everything you need.

投稿: Mary33Kinney | 2012年6月16日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/45483812

この記事へのトラックバック一覧です: イベント、ありがとうございました!:

« もうすぐcopan! | トップページ | ロゴ »