« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

イベント、ありがとうございました!

大きなイベントが二つ終わりましたshine


まず、一ヶ月以上の長期イベント!
「stamp show Hong Kong2012'」

沢山の素敵作家さんにこっそり混ざって、
参加させて頂きました。

海外の方が中心??どんな雰囲気?
私も、予想がつかないイベントでしたが、
nicoはんこを沢山お買い上げ頂き、
ほぼ完売!
本当に嬉しい限りですcrying

ありがとうございました!

私のはんこが、世界のどこかに旅立っているなんて
とっても不思議な気持ちですconfident

petit morphoさん、
素敵なイベント、ありがとうございました!

また委託の方で、お世話になります。

1338468144252.jpg

※写真と内容は、一切関係ありません!笑


そして、先週土曜日のcopan!

nico唯一の対面販売イベントcatface

私はお友達と出展し、
沢山の方とお話しながらの販売heart04
とっても楽しかったです!

nico商品&お友達のエコたわしをお買い上げ頂き、ありがとうございましたshine

遊びに来てくれたお友達、職場の皆さんも
本当にありがとうー!

1338468145374.jpg


※写真と内容は、一切関係ありません!笑

次回のcopanは10月ですが、
私はお休みしようかと、思っています。

過換気症候群っていう症状が出て
今は、何事ものんびりした方が
良いようです。

しっかし過換気症候群。
あなどれないです
wobbly

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

もうすぐcopan!

まだまだイベントまで時間ある~!
と思っていたら、
あっという間に、一週間!

だいたい用意できてるけど、
ただいまちびはんこを
量産中ですribbon

1337249481213.jpg


イベントでは、お手頃価格の
ちびちゃんが人気です

一個¥150だよheart02


では、日時のおさらいshine


*手作り雑貨市場 copan vol.11*

■開催日時
2012年5月26日(土)
11:00~18:00


■開催場所

札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

いらした際には、私に気軽に声を
掛けて下さいね!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

GW後半!

2日間お仕事をして、
GW後半は、恒例の地元釧路に
車で帰りましたsun

年々、車での帰省はなかなか大変と
思っていて(きんちゃんもいるし…)
でも今回は、新しい高速も開通したし、
思い切って帰ってみましたrvcar


1336472067819.jpg


5:00起きで出発!

時間も早かったし、道もすいてて良い感じ

途中、気晴らしに沢山休憩して…
1336472068929.jpg

到着!

釧路では、遊学館っていう
科学館と遊び場所がくっついた様な
施設で、久しぶりのお友達と遊んだりー

1336472069698.jpg

(楽し過ぎて、写真が全然ないsweat01)

親戚に会ったりー


1336472070428.jpg
みんなのパフェ作りをしたりー

毎日沢山の人に囲まれて、
きんちゃんも大騒ぎ!

夜もぐっすりでしたnotes


1336472071050.jpg


1336472071955.jpg


1336472072598.jpg

帰りはお天気に恵まれ、

1336472073282.jpg


あっという間の4日間でしたconfident


リフレッシュしたし、夏休みまで
また頑張るぞー!!


はんこも、沢山作るよー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

連休終わりましたね

楽しい楽しい、ゴールデンウィークあっという間に終わりましたねsad

我が家は、暦通りの連休でした。

前半は、すごく晴天!

ファクトリーに行って、


1336471116291.jpg

1336471117806.jpg

1336471118778.jpg

1336471119541.jpg

鳩を追いかけたり…


1336471120291.jpg

ガンダムにビビったり笑


1336471120988.jpg

こんなのやー

1336471121645.jpg


1336471122365.jpg

こんなのに乗ったり…

しましたheart02


平日は、パパになかなか会えないので、
家族3人で過ごすのは、どんな場所でも
すごく楽しいshine

買い物めぐりも沢山して、
目の保養になりましたnote

そんな前半でした
notesnotesnotesnotesnotes


後半に続く…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »