« 初めてのお泊まり | トップページ | おしらせ »

2012年4月 4日 (水)

春休み

4月。新年度始まりましたねcherryblossom


新しい職場に、新しいクラス。

環境がガラッと変わるドキドキも、ワクワクも

ちょっと好きだったりします。


私は、来週の進級式&入園式まで、お仕事は春休み中heart04

忙しくてなかなか出来ない事をやっつけてます!

お掃除とか、お掃除とかお掃除とか・・・sweat01



そして、普段なかなか会えない友達に会ったりねshine


あと、最近絵本のキャラクター?のぬいぐるみ作りに

はまって、ひたすらチクチクしたりもしてましたcoldsweats01

Photo_2

これは、ぐりぐら。

ぐりが青、ぐらが赤。

作って初めて気付いたんですが、この二匹の帽子の

高さが違うんですね~~~happy01

Photo_4

これは、ぐるんぱのようちえんの、ぐるんぱ。

我ながら、可愛く出来たーーー!と、

自画自賛heart04


はんこも、おかげ様で忙しく作っていますよribbon


4月1日から始まっている、

Stamp Show Hong Kong2012!!!


大盛況な様で、私のはんこ達。もう4割くらいしか残ってないとか・・・


ありがとうございますhappy02

追加納品はあるかな???

香港にご旅行の際には、ぜひお立ち寄りくださいnotes

私も行きたい!!!


************


きんちゃんも元気です。

2歳児クラスから、3歳児クラスに進級して

少し不安になりつつも、園生活楽しんでいるようですshine

体も心も、いつの間にか大きく成長していて、

日々びっくり!私は母として、成長しているのかしら・・・


Photo_6

自転車を買ったので、雪解けが待ちきれず、暴走sign03

早く遠くまで、お出かけしたいね~~~heart04

Photo_7

餃子作りにも挑戦!

娘と、台所に立つのは、幸せを感じる瞬間でもありますconfident

|

« 初めてのお泊まり | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/44749173

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 初めてのお泊まり | トップページ | おしらせ »