« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月10日 (土)

初めてのお泊まり


今日、きんちゃんが初めて一人で
ばぁちゃんのお家にお泊まり予定ですhouse

朝から、ばぁちゃんとじぃちゃんと遊びに行ってるけど、夜になる頃にはどうかなぁ?

私は一日中、一人時間なので
美容室に行き、今帰りの電車の中。

時間はたっぷりあるのに、ソワソワして
足早にお家に向かってます。

きんちゃんはきっと大丈夫なのに、
母の方がソワソワwobbly

1331361076054.jpg

お家に着いたら、はんこ彫って落ち着こう!

香港のイベントに向けて、ラストスパート中です。

目標、14日まで新作あと10個…sweat01

間に合うかな…dashdashdash


そして、今夜も飲み会…間に合うか?!


1331361086852.jpg

きんちゃん、頑張れー

fujifujifuji

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

楽しかった日

昨日、久しぶりにパパときんちゃんとお出かけしましたhappy01heart04


ここ数ヶ月、パパが異常なまでに忙しくて、
土日も自宅で仕事…sad

私も、キツい数ヶ月でした。

昨日もお仕事たっぷりあったけど、
気分転換も必要!ということで、
新千歳空港に行きましたairplane

近場だけど、楽しかったーsun


1330947180309.jpg

ロイズの、チョコレート工場が見れたり


1330947182462.jpg

シュタイフのネイチャーワールドに行ったり


1330947183658.jpg


ぬいぐるみ、めちゃくちゃ可愛いheart04


本命のドラえもんワクワクパークにも
行きましたheart02


1330947184988.jpg


1330947186222.jpg


1330947187749.jpg


1330947189082.jpg


1330947190311.jpg


テーマパークは、もちろん楽しかったけど、
家族で一緒に、過ごす時間が
とても嬉しくて、幸せーshineと再確認しました。

パパ、きんちゃんありがとうconfident


1330947191338.jpg

これで、はんこも順調に行くかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »