« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

もう月末!

あれよあれよと、二月も終わりますねーsweat01


毎日忙しい中、イベントに向けてはんこは
彫ってますよ!


1330250340831.jpg

こんなのとかー


1330250342036.jpg

こんなのとかー


1330250342664.jpg

こんなの。


香港のイベントは、新作ばかり用意したいので、
新しい図案を考えなくては…あと30個くらいwobblywobblywobbly

間に合うのか?!


きんちゃん、久しぶりにおかっぱにしました!


1330250343351.jpg


洗濯物が写ってるのはスルーでsweat01

ずっと、保育園の担任の先生に憧れて、
伸ばしてたんですが、
一丁前に美容室で切ってもらいましたshine

田舎くさいけど、やっぱりおかっぱ好きだなぁnotes


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

私は、今週から毎週末飲み会!
体壊さない様にしなくちゃ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

もう2月かぁ・・・

あっという間に2月ですねcoldsweats01

ブログかなり放置・・・

だってだって、ココログのアプリから更新しようとすると、

落ちて、更新できない・・・もう!便利だったのにsad

なんとかしてくださいよ!ニフティさんよ~~~pout



あ、取り乱しました・・・sweat01

でも、なにかと便利さに欠けているから

ブログのお引越しも考えてるんですが、

なにせ、名刺や取扱説明書に印刷してるもんでね・・・weep

引越しするなら、どこのブログが、オススメですかね~?



********



はんこ、ちまちま作っています。

Photo_2


きんちゃんは、「くまちゃんがビスケット持ってる!」と

わかってくれてましたwink

(このはんこモバオクに出品しています♪)



はんこの活動、ブログも毎日更新して

イベントにもじゃんじゃん出て、新作沢山作って・・・

と、夢見ているものの、連日の雪かき&本業のお仕事&

子育て&主婦業・・・に追われています。


自分の時間がもっと合ったら良いのにな~って思いつつ、

きんちゃんがもう少し大きくなるまでの辛抱かな?


きんちゃんの最近↓

Photo_6

お料理に夢中です!

包丁を買ってあげたら、まぁ上手!!!(親バカ)

玉ねぎ以外は、何でもこっぱみじんです笑


きんちゃん、先週の土曜日からインフルエンザにかかり

今日で監禁生活5日目・・・・私がまいるわcrying

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

私は最近、片付けと収納の見直しと、

北欧の暮らしっぷりに夢中ですconfident

高くても一生大事に出来る、気に入ったものを

一つずつ揃えていきたいな~~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »