« ありがとうございました! | トップページ | もう2月かぁ・・・ »

2012年1月 6日 (金)

明けましておめでとうございます

とーーーーーっても、ブログ放置してしまいました・・・coldsweats01


遅くなりましたが、2012年になりましたね。


今年もnico+ねぎ一家をどうぞ宜しくお願いします。

今年は・・・・

・笑顔の一年にする

・はんこのイベントに積極的に参加したい

・貯金する!(毎年言ってる・・・)

を目標に、頑張ります♪

1

良い1年にするど~~~~~!!!

さて、早速お知らせshine

委託販売でお世話になっている、香港のpetit morphoさん主催で、

香港で初!の「Stamp Show Hong Kong 2012'」が開催されますcute


あの津久井さんのワークショップがあったり、

日本の消しゴムはんこ作家さんの、はんこ販売があったり・・・

う~~~~ん!楽しそうheart04


そんな素敵なイベントに、nicoも参加させていただく事になりました。

詳しくは、ブログをチェックwink

コチラ


この機会に、私も香港に行きたいんだけど・・・

パパに相談しよ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

なんでブログが放置状態だったか・・・

それは、豪雪のせいですweep

毎日の雪かき、もううんざり・・・crying

|

« ありがとうございました! | トップページ | もう2月かぁ・・・ »

コメント

あけましておめでとうございます。
きんちゃん、飴の持ち方が子供らしくてカワイイ~♪ですね。

毎日の雪かき大変ですね(>_<)筋肉痛になりそう。安全に気をつけてくださいね。

ねぎねぎさんファミリーにとって、素敵な年でありますように☆

投稿: たけこ | 2012年1月14日 (土) 10時28分

今年もよろしく~っ!
娘ちゃんかわいい~っ!!
nicoさん似??

香港とは。。
グローバルな活動だわぁ。さすがっ。

コパンは出場するのかしら?
うちは、運動会ででれないよぉぉぉ。

投稿: maple* | 2012年1月25日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/43641705

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« ありがとうございました! | トップページ | もう2月かぁ・・・ »