« 明日からひなたぼっこ♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2011年11月28日 (月)

ありがとうございました!

すっごくすっごくご挨拶が遅れてごめんなさいwobbly


先日の、ひなたぼっこでnicoはんこをお買い上げ頂いた皆様、お手に取って頂いた皆様、主催のぷあさん、本当にありがとうございましたshine


今頃、はんこちゃん達活躍してるかなぁ?
ガシガシ使ってくださいね
heart02heart02

まだ次のイベントは決まってないんですが、
またイベント参加したいなぁー。

1322488600559.jpg


新作作りも、頑張ってます。


今日、『mt MARCHE札幌』に行ってきました!

すっごくワクワクしてただけに、品揃えの薄さに
ちょっと凹みましたがね…


1322488602033.jpg


マスキングテープの収集癖??!

止まらないわぁー


1322488602618.jpg


無印良品週間、最終日だったので、
引き出しも追加購入しましたsweat01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


もうすぐ12月ですねーxmas

年賀状作りも、大掃除もしなきゃ!

|

« 明日からひなたぼっこ♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

新作スタンプも可愛いー☆
私もイベント出たいしやりたーい!!
また是非御一緒したいわん♪

それにしても… すごい量のマステ∑(゚∇゚|||)


投稿: みづき | 2011年11月29日 (火) 00時24分

お久しぶりです
覚えてますか?
10年前
釧路市鶴野幼稚園の園児だった舟橋です
実は友達からこのブログのことを聞いて来てみました
いきなりですいません…

投稿: 香苗 | 2011年12月 3日 (土) 23時23分

●みづきちゃん●

また、ご一緒したいね♪
るんるん♪

マステね・・・本当、収集癖があって困るわcoldsweats01


●香苗ちゃん●

わーびっくり!そしてお返事が遅くてごめんねsweat01

よ~~~く覚えてるよ♪

元気ですか???今一体何年生???

先生も、だんなさんも(よっしー)元気だよ。

お正月は釧路に帰るから、どこかで会えるかな?

投稿: ねぎねぎ | 2011年12月14日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/43181356

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 明日からひなたぼっこ♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »