« 2歳最後の日。 | トップページ | ありがとうございました! »

2011年11月10日 (木)

明日からひなたぼっこ♪

Photo

↑お気に入りの新作♪

※ひなたぼっこには、持っていけなかったんですが・・・



きんちゃんのお誕生日も終わり、

水ぼうそうもだいぶ落ち着き、明日から保育園OKに

なりました。

はぁ~なんかほっとしたheart04

__

ひきこもり生活中のお誕生日だったので、

ドレスを着て、髪もちゃんとセットして、

お姫様になりきってお誕生日をすごしました。



***********


さて、明日からはひなたぼっこheart04

お時間のある方は、手稲区へ!!!

では、おさらいsign03

「ひなたぼっこvol.4」
日時* 2011年11月11日(金)  11:00~19:00
           12日(土) 11:00~15:00
場所* 札幌市手稲区前田9条10丁目6-15  
    山崎さん宅
         
電話* 011-682-8675

二日間とも予定があり、nicoは委託での参加です・・・weep


よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最近ちょっとはまってることが・・・

また後日~~~♪

|

« 2歳最後の日。 | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

ねぎねぎちゃん、お久しぶりです☆さやさやかです~(^O^)お‥覚えてますか??
きんちゃん、お誕生日おめでとう!!もう3歳かぁー。あっというまですね。
ドレスで着飾ったきんちゃん、すっごくかわいいー☆すっかりお姉さん♪
これからも元気いっぱい、かわいいきんちゃんでいてね(o^∀^o)
新作はんこも可愛いすぎる!相変わらず可愛いなぁー。丁度明日も明後日も暇っこなんですが、手稲に詳しくなくて行ける自信が全くなくて(T_T)またいつかcopanのイベントでねぎねぎちゃんが出る時はぜひ行きたいです☆

投稿: さやさやか | 2011年11月11日 (金) 00時45分

遅くなりましたが、
きんちゃんお誕生日おめでとうございますshine
きんちゃんプリンセスcrown素敵shine
ポーズもばっちり、モデルさんですねlovely

お誕生日に水ぼうそう中も、思い出ですねwink

投稿: たけこ | 2011年11月17日 (木) 10時17分

●さやさやかちゃん●

覚えていますよ~♪
コパンの度に、会えるかな?なんて密かに思っていましたよ!

きんちゃんもはんこも、うれしいお言葉ありがとう★
あっという間に3歳!!!
今、一番可愛いって思ってるhappy02

次回のコパンこそ、ぜひ遊びに来てね!
って、まだ参加決まってないけど・・・


●たけこさん●

ありがとうございます!!!

本当、思い出に残るお誕生日になりましたよ~shine

ブツブツもたいしたことなく、ドレスも着れて
本人は満足気でしたwink

投稿: ねぎねぎ | 2011年11月20日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳最後の日。 | トップページ | ありがとうございました! »