« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

ありがとうございました!

すっごくすっごくご挨拶が遅れてごめんなさいwobbly


先日の、ひなたぼっこでnicoはんこをお買い上げ頂いた皆様、お手に取って頂いた皆様、主催のぷあさん、本当にありがとうございましたshine


今頃、はんこちゃん達活躍してるかなぁ?
ガシガシ使ってくださいね
heart02heart02

まだ次のイベントは決まってないんですが、
またイベント参加したいなぁー。

1322488600559.jpg


新作作りも、頑張ってます。


今日、『mt MARCHE札幌』に行ってきました!

すっごくワクワクしてただけに、品揃えの薄さに
ちょっと凹みましたがね…


1322488602033.jpg


マスキングテープの収集癖??!

止まらないわぁー


1322488602618.jpg


無印良品週間、最終日だったので、
引き出しも追加購入しましたsweat01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


もうすぐ12月ですねーxmas

年賀状作りも、大掃除もしなきゃ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

明日からひなたぼっこ♪

Photo

↑お気に入りの新作♪

※ひなたぼっこには、持っていけなかったんですが・・・



きんちゃんのお誕生日も終わり、

水ぼうそうもだいぶ落ち着き、明日から保育園OKに

なりました。

はぁ~なんかほっとしたheart04

__

ひきこもり生活中のお誕生日だったので、

ドレスを着て、髪もちゃんとセットして、

お姫様になりきってお誕生日をすごしました。



***********


さて、明日からはひなたぼっこheart04

お時間のある方は、手稲区へ!!!

では、おさらいsign03

「ひなたぼっこvol.4」
日時* 2011年11月11日(金)  11:00~19:00
           12日(土) 11:00~15:00
場所* 札幌市手稲区前田9条10丁目6-15  
    山崎さん宅
         
電話* 011-682-8675

二日間とも予定があり、nicoは委託での参加です・・・weep


よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最近ちょっとはまってることが・・・

また後日~~~♪

| | コメント (3)

2011年11月 8日 (火)

2歳最後の日。

明日、きんちゃんは3歳になりますconfident

いろんな事があり過ぎた1年間。

でも、楽しかった事の方が断然多くて、
私も母として、少し余裕が出てきて、
沢山笑えた一年間だった気がします。

きんちゃんも、沢山成長出来ました。

そんなきんちゃんは、水ぼうそう真っ只中!
予防接種を受け出ない割に、
軽い方なのかな?
一週間監禁生活中でございますwobbly

1320763771584.jpg


今日は一足先に、おばちゃんから
ドレスセットをもらいましたheart02


1320763773121.jpg


最近は、ドレス屋さんになりたいらしいので、
大喜びで、鏡の中の自分とお話してました笑

でも、イヤリングは嫌みたい…
1320763773529.jpg

そして、きんちゃんが寝てから
一つプレゼントを設置!
1320763773888.jpg

木のマグネットribbon


毎年、きんちゃんの成長を考えながら、
大好きなおもちゃ屋さんで、
じっくり時間をかけてプレゼントを選ぶのが
好きですhappy01


明日の朝びっくりするかなー?


2歳、ありがとう!

3歳も、沢山笑える一年間にしようねshine


1320763774354.jpg


1320763774863.jpg

1320763775188.jpg


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »