« アルファベットくん+ラッピング | トップページ | あれよあれよと・・・ »

2011年10月 3日 (月)

極寒の中…

七五三のお参りに行きましたribbon


北海道の七五三は、11月だと寒いから、
10月にするのに、今日の最高気温は
10℃bearing

しかも雨や、みぞれ?まで降ってて
散々でしたが、神社に着くと晴れ!
なんとか、無事にこれからのきんちゃんの
成長を、祈願してきました。


1317646225138.jpg


ピンクの着物heart02

写真撮りは、来月なので、
次は違う着物を着るそうなheart04

1317646226689.jpg


おすまし(●'ᴗ'●)


あっという間に3歳!

これからも、元気に!笑顔の素敵な
女の子に育ってね♡


ママはー、はんこ頑張ってます!


1317646227171.jpg


秋らしいはんこ。


大きなサイズで、6×8センチです。

コパンにも、持っていきますheart04


こんなのや…


1317646227833.jpg

こんなのも…

1317646228572.jpg


作りました。


先月、私ひとつ年を重ねましたbleah


で、新しい事を始めたくて、
ジェルネイルのセットを買ってもらっちゃいました!

初作品は…

1317646229120.jpg

こんな感じ。
うまくいかないけど、まずまず★

いやぁ、楽しい!

また趣味を増やしちまったsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スタンプカーニバル、来週なんですねー♡
いいなぁー(❛ᴗ❛人)✧行きたい!
って毎年思うsign01

|

« アルファベットくん+ラッピング | トップページ | あれよあれよと・・・ »

コメント

いやぁ〜、今日〜は寒かった(〇>_<)パパもお休みとれたの♪?!
早いね〜、3歳!!
今年はほしい物が決まっているらしいけど、今日トイザらスに行ったら違うキャラクターのしかなくて親困る(;´∩`)
ちゃんと欲しいものも決められるようになったなんて…成長したね〜(´∀`)

にしても、うちもいつ行こう。。。15、16は混むらしいし…THE・昭和のおさがり着物でいざ(笑)


ジェルネイルっ!あたしにもしてぇ(o‘∀‘o)昔、体験ので2回習ったけど道具たちが高くて諦めたのよね〜(_´Д`)ノ~~楽しいよね、ネイルって。うきうきしちゃう(*´∇`)

投稿: えりちん | 2011年10月 3日 (月) 22時35分

こんにちわ(^O^)

きんちゃんの七五三さん姿、とってもかわいいね♪すっかりお姉さんになって、ピンクの着物が素敵です!
うちの時は私のお下がりを着せたので、こんな素敵じゃなかったわ(>_<)
次、きんちゃんに会えるのが益々楽しみです!

ジェルネイル始めたんだね♪私も頑張ってやってるけど、何回やっても満足できないの。今度教えてね!

投稿: あーやんママ | 2011年10月 6日 (木) 17時45分

○えりちん○

七五三のお参り、あの日は寒かったわ!!!って
コメントのお返事がいつも遅いよね・・・coldsweats01

あーちゃんが行く時は、晴れますように・・・★

お誕生日、何が欲しいって?
うちは、レジが良いんだって。もしくは、自転車・・・
今買っても、冬くるしね~~~sweat01

11月12月1月と、プレゼントやらイベントやら、かなり続くね・・・


ジェルネイル、まだ無理~~~bearing
自分のもまともにできないし・・・ひどい下手くそcrying

しかも10本やると、軽く4時間はかかるよshock

投稿: ねぎねぎ | 2011年10月10日 (月) 22時36分

○あーやんママ○

久しぶり~~~heart04

きんちゃんおかっぱだから、着物着ると
なんか昭和の香りでしょ~笑
写真撮影は、赤を着てもらいたいところだわ!

ジェルネイル、難しいね~~~crying
何時間もかけてやっても、納得いかないし
上手くできない・・・・練習あるのみだよね!
しかも、ホロやら、ジェルやら、ラメやら
意外と出費がかさんでます・・・wobbly

投稿: ねぎねぎ | 2011年10月10日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/42243351

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒の中…:

« アルファベットくん+ラッピング | トップページ | あれよあれよと・・・ »