« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月23日 (日)

copan vol.10終了しました!

Nico_2

昨日copanが終わり、今日は腑抜けの私です・・・笑


nicoブースに立ち寄って頂いた皆様、

お買い上げ頂いた皆様、

声を掛けて下さった皆様、


本当に、本当に・・・


ありがとうございました!!!




あ~~~~本当に、楽しかったです。

温かいお言葉を頂戴したり、

素敵な作品や、作家さんにお会い出来たり、

私も刺激を沢山もらいました。


「オーダーは受けてないんですか?」と

かなりの方に、声を掛けて頂き、

「オーダー」の事、考えてみようかな・・・・

出来るかな・・・・


うまく時間を作って、今後もぜひイベントに参加していきたい!
と感じた1日でした。



本当に、ありがとうございました!

そして今後とも、nicoをよろしくお願いしますねhappy01



さて、まだ続きます!

ここからは、私の戦利品shine

素敵な作家さんのご紹介heart04


勝手にリンクしても良いかしら?

作家さん達!NGなら、お知らせください!

peace ぴーたろうさん の羊毛きのこ

1_2

斜め向かいだったぴーたろうさんの、可愛いきのこちゃん。

一日中お留守番してくれていた、きんちゃんへのお土産happy02

きのこ・・・愛らしいわぁheart04



tiny...mimiさんの毛糸ブローチ

2

とっても可愛らしいmimiさんの、毛糸作品。

悩みに悩んで、こちらを購入heart04

クリップも付いているので、髪にもつけれます。

素敵な毛糸が、沢山!癒されました・・・confident




海月さんのブレスレット&ピアス

3

お向いに出展されてた、海月さんhappy01

搬入の時から、あれ欲しい!!!と狙っていました。

素敵な革小物が沢山あって、海月さんの

かっこいい&可愛い人柄にも惚れましたsmile

沢山お話出来て、嬉しかった~~~heart04



テルケピ雑貨店さんのきのこ達

4_2

ヲキさんのブログを見て、これは絶対欲しい!と思っていた

きのこさん。

いつもいつも抜群のセンスに、ノックアウトされますlovely

もったいなくて使えないから、きのこペーパーは

額にいれちゃおうかと目論見中・・・wink

コパンの記念はんこも、しっかり押させてもらいました!!!




あ~~~~本当に楽しい一日でした

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


copan終了後、職場の送別会に直行。

帰宅したのはAM3:00でした・・・・(´△`)Zzzz・・・。o○


なかなかハードな1日だったけど、良い日!!!






********


来月も、イベントに参加させていただく事になりました。

ありがたいですconfident

「ひなたぼっこvol.4」
日時*2011年11月11日(金)  11:00~19:00
           12日(土) 11:00~15:00
会場*札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 山崎さん宅
    011-682-8675

二日間とも予定があり、nicoは委託での参加に

なります。


応援ポチリ、お願いします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


さっ!!!明日からまた一週間頑張るぞ~~~~bearing

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

あれよあれよと・・・

イベントまで、1週間を切ってしまったぜぃ!!!


なんやかんやで、商品のご紹介も出来ないまま、

イベント前最後の更新になると思われます・・・スミマセンsweat01


今日から、きんちゃんが発熱・・・お仕事早退・・・

イベントまでには、治って!bearing



さて、改めて次回イベントのおさらい。

開催日時

2011年10月22日(土)
11:00~18:00

開催場所

札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

今回は、1日のみの開催!

nicoは、初一人で出店!ドキドキっすwobbly



商品はもうしっかりまとめてしまったので、

詳しいご紹介は出来ないんですが、

こんな感じ。

1


お家で、いつもはんこ屋さんの練習をします。

きんちゃん大喜びheart04

2

定番のはんこ。

3

シール。

いつもは30枚¥250ですが、

今回はお値段そのまま、5枚増量中でございます!

4

前回大人気だった、ちびっこはんこ。

今回は多めに作りました。

当日まで、まだ作ります!

5

今回は一足お先に、冬はんこコーナーを設けました。

クリスマスのもありますよxmas

6

以前ご紹介した、

アルファベットくんは、こんな感じnotes

お友達にナイス!アドバイスをもらって、

高さをだしてみました。

7


この看板を目指して、いらしてくださ~いshine



********


来月も、イベントに参加させていただく事になりました。

ありがたいですconfident

「ひなたぼっこvol.4」
日時*2011年11月11日(金)  11:00~19:00
           12日(土) 11:00~15:00
会場*札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 山崎宅
    011-682-8675

二日間とも予定があり、nicoは委託での参加に

なります。


自宅ショップだなんて、憧れちゃいます~~~heart02

コチラもどうぞよろしくお願いします!


応援ポチリ、お願いします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

きんちゃんの熱、明日には下がるといいなぁ~despair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

極寒の中…

七五三のお参りに行きましたribbon


北海道の七五三は、11月だと寒いから、
10月にするのに、今日の最高気温は
10℃bearing

しかも雨や、みぞれ?まで降ってて
散々でしたが、神社に着くと晴れ!
なんとか、無事にこれからのきんちゃんの
成長を、祈願してきました。


1317646225138.jpg


ピンクの着物heart02

写真撮りは、来月なので、
次は違う着物を着るそうなheart04

1317646226689.jpg


おすまし(●'ᴗ'●)


あっという間に3歳!

これからも、元気に!笑顔の素敵な
女の子に育ってね♡


ママはー、はんこ頑張ってます!


1317646227171.jpg


秋らしいはんこ。


大きなサイズで、6×8センチです。

コパンにも、持っていきますheart04


こんなのや…


1317646227833.jpg

こんなのも…

1317646228572.jpg


作りました。


先月、私ひとつ年を重ねましたbleah


で、新しい事を始めたくて、
ジェルネイルのセットを買ってもらっちゃいました!

初作品は…

1317646229120.jpg

こんな感じ。
うまくいかないけど、まずまず★

いやぁ、楽しい!

また趣味を増やしちまったsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スタンプカーニバル、来週なんですねー♡
いいなぁー(❛ᴗ❛人)✧行きたい!
って毎年思うsign01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »