« なんとなく作ってみた | トップページ | 極寒の中… »

2011年9月19日 (月)

アルファベットくん+ラッピング

こんばんわ♪


3連休、終わってしまいましたね~sad

お友達と遊んだり、おばあちゃんが釧路から来てくれたり

おいしい焼肉を食べたり・・・のんびりまったりな

3連休でした。

明日から、また頑張らなくちゃ!!!






今日は、こんなはんこ。

1

アルファベットくん。

普段からよく、字に顔をつけてしまう私。

それをそのまま、はんこにしました。

どうなの?可愛いの??

自分では、結構お気に入りheart01


この子たちを、今日はラッピングしました。

2

100円ショップで、小さいサイズの紙コップを購入
(30枚入り)

これを・・・ジョキジョキと切りまして・・・

3

↑こうする。

そんでもって、グラシン紙を敷いて・・・

4

はんこを入れる。


とまぁ、なんとも簡単なラッピング!

5

ズラリ!!!

6

最後にクリアパックに入れて、ハトメでタグをつけて

完成!!!


簡単!そして、良い感じhappy01



イベントに向けて、商品がかなり出来たので

少しずつご紹介出来たらいいなぁ~~~notes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


北海道、ここ何日かで、すっかり寒くなりました・・・

いよいよ、極寒の季節へまっしぐらcrying

明日、コタツだそうかなぁ~~~weep

|

« なんとなく作ってみた | トップページ | 極寒の中… »

コメント

作品もかわいいですが・・ラッピングも相変わらずかわいい~!!さすがっ★
10月のイベント楽しみにしてま~す。
残念ながら、行くとしたら、子連れかな・・。苦笑

投稿: maple* | 2011年10月 3日 (月) 17時38分

maple*さん♪


いやー、ありがとうございます!
お金をかけないチープなラッピングですcoldsweats01

イベントでお会いできるのを、楽しみにしています♪
今回は主人に手伝ってもらえないので、一人で・・・weep
不安ですぅ~~~sweat01

投稿: ねぎねぎ | 2011年10月 3日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/41838512

この記事へのトラックバック一覧です: アルファベットくん+ラッピング:

« なんとなく作ってみた | トップページ | 極寒の中… »