« いつの間にか… | トップページ | なんとなく作ってみた »

2011年9月 7日 (水)

今日はお休み( ´ ▽ ` )ノ

おはようございますsun

昨日は台風の影響で、職場の幼稚園が
臨時休園。
今日は、もともとお休みの日。

思いがけない二連休です。

台風12号の被害、沢山あったみたいですね。
今年は、天災被害が多いですよね…

どうか、どうか、一日も早い復旧を願っています。


この台風期間、きんちゃんのカッパを
なくしてしまい、雨が止んだ昨日、新調しました。
イマサラな感じですが…sweat01


1315358472563.jpg

大好きなピンクで、大喜びheart03

今朝は晴れていたのに、保育園に着ていって
しまいました(^_^;)

新作はんこ、久しぶりに作りました!


1315358474168.jpg


手描きっぽく、ラフなThank youはんこ。


10月のコパンに向けて、
沢山作ってますが、今回は前回より大きな
ブースを借りてしまったので、
ちょっと不安(°∀°)

大丈夫かぁー?あたし!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

半月前くらいから、カーヴィー始めました(*`・ω・´*)キリッ痩せるかなぁ?

|

« いつの間にか… | トップページ | なんとなく作ってみた »

コメント

なるみちゃんの幼稚園も休園だったー。
ゆっくり出来てよかったね☆

なるみちゃん、入園の時に幼稚園でおススメのポンチョの黄色のカッパ買ったんだけどあれって風がすごいと着てても全然意味なくって結局1度しか来てない('_')きんちゃんのカッパ嫌みのないピンクですごくかわいいー(^^)v

投稿: めっこ | 2011年9月 7日 (水) 13時00分

めっこちゃん


カッパって書いちゃったけど、
うちもポンチョだったf^_^;)

風に弱いのかぁー(꒪∆꒪;)
今度実験してみるね!

投稿: ねぎねぎ | 2011年9月 9日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/41549886

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み( ´ ▽ ` )ノ:

« いつの間にか… | トップページ | なんとなく作ってみた »