« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月19日 (月)

アルファベットくん+ラッピング

こんばんわ♪


3連休、終わってしまいましたね~sad

お友達と遊んだり、おばあちゃんが釧路から来てくれたり

おいしい焼肉を食べたり・・・のんびりまったりな

3連休でした。

明日から、また頑張らなくちゃ!!!






今日は、こんなはんこ。

1

アルファベットくん。

普段からよく、字に顔をつけてしまう私。

それをそのまま、はんこにしました。

どうなの?可愛いの??

自分では、結構お気に入りheart01


この子たちを、今日はラッピングしました。

2

100円ショップで、小さいサイズの紙コップを購入
(30枚入り)

これを・・・ジョキジョキと切りまして・・・

3

↑こうする。

そんでもって、グラシン紙を敷いて・・・

4

はんこを入れる。


とまぁ、なんとも簡単なラッピング!

5

ズラリ!!!

6

最後にクリアパックに入れて、ハトメでタグをつけて

完成!!!


簡単!そして、良い感じhappy01



イベントに向けて、商品がかなり出来たので

少しずつご紹介出来たらいいなぁ~~~notes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


北海道、ここ何日かで、すっかり寒くなりました・・・

いよいよ、極寒の季節へまっしぐらcrying

明日、コタツだそうかなぁ~~~weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

なんとなく作ってみた

屋号はんこ(°∀¯)b


1315567095579.jpg

名刺に入らないサイズだし、
使途不明…(°∀°)アハアハ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日はきんちゃんの運動会!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

今日はお休み( ´ ▽ ` )ノ

おはようございますsun

昨日は台風の影響で、職場の幼稚園が
臨時休園。
今日は、もともとお休みの日。

思いがけない二連休です。

台風12号の被害、沢山あったみたいですね。
今年は、天災被害が多いですよね…

どうか、どうか、一日も早い復旧を願っています。


この台風期間、きんちゃんのカッパを
なくしてしまい、雨が止んだ昨日、新調しました。
イマサラな感じですが…sweat01


1315358472563.jpg

大好きなピンクで、大喜びheart03

今朝は晴れていたのに、保育園に着ていって
しまいました(^_^;)

新作はんこ、久しぶりに作りました!


1315358474168.jpg


手描きっぽく、ラフなThank youはんこ。


10月のコパンに向けて、
沢山作ってますが、今回は前回より大きな
ブースを借りてしまったので、
ちょっと不安(°∀°)

大丈夫かぁー?あたし!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

半月前くらいから、カーヴィー始めました(*`・ω・´*)キリッ痩せるかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »