« いやいや…(^_^;) | トップページ | アツハ、ナツイネェ・・・ »

2011年8月 2日 (火)

8月ですね

夏休み、みなさんいかがお過ごしですか?



放射線の事や、相変わらずの大きな地震・・・

節電でさらに暑い夏。

不安もまだまだある今年の夏。


皆さん、どうかどうかご自愛くださいね。

私は自分に出来る事を、細いけど長く続けられるように

頑張ります!!





暑い夏にぴったりの、元気なくまちゃんはんこを作りましたwink

Photo

きんちゃんが最近良くやるポーズですshine



オークションにも、出品中です!

興味のある方は、ぜひご覧になってくださいねscissors

モバオクオークション会場→★★★


きんちゃんも元気ですよconfident

11月で3歳!

早いなぁ~~~口もまぁ達者で、イラっとする事も多々・・・・

母には、忍耐力も必要なんですなぁ~bearing

Photo_2


待望の浴衣を着て、お祭りにも行きましたheart04

Photo_3

すっかり女の子wink






サボり気味のブログですが、応援ポチリとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« いやいや…(^_^;) | トップページ | アツハ、ナツイネェ・・・ »

コメント

きんちゃん、しばらく見ない間にずいぶんお姉さんになったね!!
ゆかた姿も似合ってる~(^^)

投稿: めっこ | 2011年8月 2日 (火) 15時56分

よく似合ってるね!
甚平じゃなく、浴衣っていうのがお姉さんだよね〜
カワイイヨ(^^)

投稿: 太楽 | 2011年8月 2日 (火) 22時37分

●めっこちゃん●

大きくなったでしょ~~~happy01
口も達者よ!笑
夏休み会えるかなぁ~~?
きんちゃんはよく、なるちゃんに会いたいって言ってるよshine


●太楽ちゃん●

似合ってる~???
赤か黒か迷ってたけど、きんちゃん自分で黒を選んでたわhappy01
いつもと雰囲気違うよねwink

投稿: ねぎねぎ | 2011年8月 4日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/41049595

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ですね:

« いやいや…(^_^;) | トップページ | アツハ、ナツイネェ・・・ »