« 8月ですね | トップページ | いつの間にか… »

2011年8月 9日 (火)

アツハ、ナツイネェ・・・

お久しぶりです。


北国札幌も、連日もの凄い暑さです・・・coldsweats02

夏は好きだけど、こう暑いとボーーーーっとしちゃいます。

っていつもかsweat01



きんちゃんは、真っ黒になって夏を連日満喫中デス!

子どもって本当、パワフル!

Photo

お誕生日が10日違いのあーちゃんと、

汗だくで遊んだり・・・

Photo_2

水遊びの出来る公園で、

とても控えめに遊んだり・・・笑

Photo_3

Photo_4

自宅前での焼肉に大興奮したり・・・



連日お外で、くったくたになるまで遊んでるので、

夜もコテッと寝てくれますheart04


夏、好きだなぁ~shine



あ、はんこもぼちぼち作ってます。

自分の時間は沢山あるんだけど、暑くて昼間はなかなか

はかどらないのよね~~~coldsweats01

Photo_5

コチラ↑先ほどオークションに出品しましたheart04


モバオクオークション会場→★★★










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

ただ今、デジタル一眼レフを買うべく、貯金と下調べに夢中!

良いカメラ、オススメカメラ、詳しい方、教えてくださ~~~いcamera

|

« 8月ですね | トップページ | いつの間にか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/41140886

この記事へのトラックバック一覧です: アツハ、ナツイネェ・・・:

« 8月ですね | トップページ | いつの間にか… »