« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

いつの間にか…

8月も終わりですね…despair

夏の思い出もアップしないまま、
北海道は、秋めいてます。

毎年恒例の、富良野に行ったり、
水遊びに明け暮れ、物置きも作り、
特別な事はしなかったけど、楽しい夏
だったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


イベントに向けて、
はんこ作り頑張ってます\(^o^)/


1314444409582.jpg

こんなのや、


1314444414316.jpg

クリスマス商品もxmas

あ、今年は花火も見たんだった!


1314444414926.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 今日、久しぶりにパーマをあてて、
若干老けた気がします…coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

アツハ、ナツイネェ・・・

お久しぶりです。


北国札幌も、連日もの凄い暑さです・・・coldsweats02

夏は好きだけど、こう暑いとボーーーーっとしちゃいます。

っていつもかsweat01



きんちゃんは、真っ黒になって夏を連日満喫中デス!

子どもって本当、パワフル!

Photo

お誕生日が10日違いのあーちゃんと、

汗だくで遊んだり・・・

Photo_2

水遊びの出来る公園で、

とても控えめに遊んだり・・・笑

Photo_3

Photo_4

自宅前での焼肉に大興奮したり・・・



連日お外で、くったくたになるまで遊んでるので、

夜もコテッと寝てくれますheart04


夏、好きだなぁ~shine



あ、はんこもぼちぼち作ってます。

自分の時間は沢山あるんだけど、暑くて昼間はなかなか

はかどらないのよね~~~coldsweats01

Photo_5

コチラ↑先ほどオークションに出品しましたheart04


モバオクオークション会場→★★★










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

ただ今、デジタル一眼レフを買うべく、貯金と下調べに夢中!

良いカメラ、オススメカメラ、詳しい方、教えてくださ~~~いcamera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

8月ですね

夏休み、みなさんいかがお過ごしですか?



放射線の事や、相変わらずの大きな地震・・・

節電でさらに暑い夏。

不安もまだまだある今年の夏。


皆さん、どうかどうかご自愛くださいね。

私は自分に出来る事を、細いけど長く続けられるように

頑張ります!!





暑い夏にぴったりの、元気なくまちゃんはんこを作りましたwink

Photo

きんちゃんが最近良くやるポーズですshine



オークションにも、出品中です!

興味のある方は、ぜひご覧になってくださいねscissors

モバオクオークション会場→★★★


きんちゃんも元気ですよconfident

11月で3歳!

早いなぁ~~~口もまぁ達者で、イラっとする事も多々・・・・

母には、忍耐力も必要なんですなぁ~bearing

Photo_2


待望の浴衣を着て、お祭りにも行きましたheart04

Photo_3

すっかり女の子wink






サボり気味のブログですが、応援ポチリとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »