« イベント参加します!&ラッピング♪ | トップページ | 出来ました。 »

2011年7月 5日 (火)

ありがとうございました!

こんばんは★

きんちゃんと一緒に寝てしまい、
変な時間に起きました(x_x)

最近、眠くて眠くて…。


この前の日曜日のイベント、
小樽でのopen gardenが無事に終了しましたm(_ _)m

残念ながら、委託での販売でしたが、
沢山のはんこちゃんが、お嫁に行ってくれた
そうで…♥(●˘ᴗ˘●)〜♡

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!


主催者様、mapleさん、本当に
ありがとうございました!


次回はぜひぜひ、私も現地に!

*余談*

最近、iphoneのアプリで遊ぶのが楽しい!

今日は、こんな遊びheart04


1309796254300.jpg


さぁ、明日からまたはんこ作り、
頑張ります!

おやすみなさい☆




はんこなどをオークションに出品しましたheart04

落札価格の半分を、日本赤十字社を通して、寄付します。


皆様のご協力お願いしますconfident


オークション会場→★★★


明日あたり、新作も出品予定ですribbon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« イベント参加します!&ラッピング♪ | トップページ | 出来ました。 »

コメント

ほんと、こちらこそありがとうございました!
また、出品お願いすることあると思うので、お願いしますね~♪
主催者様も、「nicoさんに会ってみたい~!」
・・・って言ってましたよ~。
好評のため、秋開催も予定されていますので、
ご準備よろしくね!笑

投稿: maple* | 2011年7月 5日 (火) 13時43分

●maple*さん●

わーいshineありがとうございます!

10月のコパンとかぶらないといいんですが・・・bearing

本当に素敵なお庭heart02私も主催者さんに
ぜひ会ってみたいです!

よし!準備始めます!!!
って早い?!

投稿: ねぎねぎ | 2011年7月 5日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/40678964

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« イベント参加します!&ラッピング♪ | トップページ | 出来ました。 »