« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月24日 (金)

イベント参加します!&ラッピング♪

こんにちわ~ribbon

毎日、たいしたことはしていないのに、

バタバタ忙しく過ごしてました・・・coldsweats01

要領の悪い私です。



告知が遅くなってしまいましたが、

先日のcopanで知りあったmaple*syrupさんの紹介で

7月3日(日)小樽のイベントに参加させてもらう事になりました。

もちろんmaple*syrupさんの、可愛い布小物もありますよ!

1_3

2_2

個人のお宅のお庭で、開催されるそうですheart04

手作りのガーデングッズもあるそうで、とても素敵な

お庭なんですって!!!


はんこだけでなく、私も参加予定だったんですが、

パパが急に仕事になり、きんちゃんを預けられないので

すっっっっごく残念なんですが、はんこだけの委託参加に

なってしまいました・・・crying

(maple*syrupさん、主催者さん、ごめんなさいweep


雨が降って、7/10に延期になれば参加出来るんですが・・・coldsweats01



お近くの皆様、ドライブしつつぜひお越しくださいねnotes





今回のラッピング。

Photo

こんな感じにしましたwink


グラシン紙も良かったんですが、持ち運ぶと紙が

かなりくしゃくしゃになるので、これに落ち着きましたheart04

はんこは、針金で固定されています。

Photo_2

マステで、少しおめかししていますhappy01


コパンで人気だったちびっこはんこも、ありますよ~scissors



はんこやドイリーなどをオークションに出品しましたheart04

落札価格の半分を、日本赤十字社を通して、寄付します。


皆様のご協力お願いしますconfident


オークション会場→★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日は私の職場の運動会!きんちゃんは親子遠足!

あ~あ、遠足行きたかったなぁ・・・crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

カメラはんこ

こんばんは★

今日は、久しぶりに晴れ+暖かい一日でした。


パパときんちゃんと、さとらんどで
はしゃいできました♥

1307282659696.jpg


沢山遊んで、楽しかったなぁ(*´∀`*)

お天気が良いお休みは、得した気分٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


instagramという、写真共有のiPhoneアプリに
はまってます☻

そのアプリを意識して、カメラはんこを
作ってみました(°∀¯)b

1307282661402.jpg


かなり、お気に入り!


黒のインクで押すのが好き♥

このアプリにはまってから、
写真を撮るのがさらに好きになりました!

あーカメラ欲しい(´‐`)


こちらのカメラはんこ、
近々、オークションにも出品予定です。





オークション会場→★★★


落札価格の半分を、東日本大震災の義援金として

日本赤十字社に寄付させて頂いてます。

ご協力宜しくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

How are you?

こんばんわnight


今日はとっても久しぶりに、美容室に行きましたwink

またおかっぱヘアーに・・・smile

いい年して、おかっぱから離れられない私です。

さて、イベントも終わり、

気持ちも新たに新しいはんこを作ったり、

海外からのお客様の、リクエストはんこなんかを

作っている毎日ですheart04ありがとう!



その中から・・・

Photo

How are you?

シンプルに、生活密着型はんこ。(?)

このはんこ、先ほどモバオクに出品しましたnotes


もし良かったら、覗いてみてくださいね!




オークション会場→★★★


落札価格の半分を、東日本大震災の義援金として

日本赤十字社に寄付させて頂いてます。

ご協力宜しくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

アイス食べよ~~~~ribbon

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »