« copanありがとうございました! | トップページ | カメラはんこ »

2011年6月 4日 (土)

How are you?

こんばんわnight


今日はとっても久しぶりに、美容室に行きましたwink

またおかっぱヘアーに・・・smile

いい年して、おかっぱから離れられない私です。

さて、イベントも終わり、

気持ちも新たに新しいはんこを作ったり、

海外からのお客様の、リクエストはんこなんかを

作っている毎日ですheart04ありがとう!



その中から・・・

Photo

How are you?

シンプルに、生活密着型はんこ。(?)

このはんこ、先ほどモバオクに出品しましたnotes


もし良かったら、覗いてみてくださいね!




オークション会場→★★★


落札価格の半分を、東日本大震災の義援金として

日本赤十字社に寄付させて頂いてます。

ご協力宜しくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

アイス食べよ~~~~ribbon

|

« copanありがとうございました! | トップページ | カメラはんこ »

コメント

今更ながらcopanお疲れ様でした(^ー^)
私も来店してみたかったです。愛知→北海道が車で30分だったらな~(≧ε≦)
おかっぱの優しい表情の女の子を「ねぎねぎさんはこんな方かなぁ」、って想像しなから、新作はんこ見てきました☆

投稿: たけこ | 2011年6月 5日 (日) 01時29分

●たけこさん●

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございました(*´∀`*)
本当~近かったらねぇ。北海道は、
何かと遠くて、困りますわ(´‐`)

私、想像出来ました?笑
今度、ブログに登場しちゃおうかな(o'ω'o)

投稿: ねぎねぎ | 2011年6月 5日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/40264826

この記事へのトラックバック一覧です: How are you?:

« copanありがとうございました! | トップページ | カメラはんこ »