« ゴールデンウィーク前半 | トップページ | HELLOはんこ »

2011年5月 2日 (月)

おしらせ色々&ドーナツさん

ゴールデンウィーク、皆さんどうお過ごしですか?


今日はパパがお仕事なので、きんちゃんと暇していますweep

大雨により、お外遊びも出来ないし・・・crying

その上昼寝もしないときたもんだ・・・sad




気を取り直して・・・・



ribbonお知らせ①


左のお気に入りにもリンクありますが、私と同じ職場に

ハンドメイド仲間が居たんですhappy02

ジャンルは違うんですが、可愛いミニチュアやぬいぐるみ等を

作っているんですって!

私も欲しいものだらけでしたshine今度オーダーしてもいいですか???smile

皆さんも、遊びに行ってみてくださいねnote

cheerful’s blog





ribbonおしらせ②


一ヶ月を切ったので、改めて5月参加のイベントのご紹介shine



「手作り雑貨市場copan」

*2011.5月28日(土)・29日(日)

*AM11:00~18:00(29日は17:00まで)

*札幌サンプラザ1F ふれあい広場にて(札幌市北区北24条西5丁目)

*nicoは、29日のみ参加


着々と準備してますよ~confident

定番はんこや、新作。シールやエコバックも販売予定ですnotes

ものすご~~~~く久しぶりのイベント参加なので

緊張しています・・・happy02

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいねhappy01

そして気軽に声を掛けてくださいねheart04


イベントまで、商品の紹介を出来たらいいなぁ~と思っています。



********


新作作りましたshine

ものすごくドーナツが食べたいときに作ったので、

こうなりました。

Photo

Photo_2


画像がやっぱり良くないわsweat01


なかなかのお気に入りデス。


後ろに写っている、お団子の紙。

100円ショップで買った、手ぬぐい柄の折り紙なるもの。

いろんな柄があって、可愛かったheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ゴールデンウィーク前半 | トップページ | HELLOはんこ »

コメント

GW制作進んでますか?
copanのイベントももうすぐになってきてドキドキダネ♪
29日は私も遊びに行きますね~\(^o^)/
楽しみにしています♪

私のブログの紹介までしていただいてすみませんでした(*^_^*)
同じ職場でハンドメイド仲間がいるって本当に楽しいよ~♪

作品作りが私はなかなか思うようにはかどらずGW中に頑張ってたくさん仕上げるつもりです!!
息子たちももう中学生で一緒にどこかにお出かけ~って事もなくなってしまったので・・・

投稿: cheeful | 2011年5月 2日 (月) 19時53分

●cheerfulさん●

毎度お返事が遅くて、すみませんcoldsweats01

copanに向けて、だいぶすすんでま~すheart04
ただどの位作ったらいいのかわからず・・・。
売れ残りまくったらどうしようcryingとか弱気です。

copan来てくれるんですね!ドキドキ!
頑張りますhappy01

明日から怒涛の一週間・・・怖いですshock

投稿: ねぎねぎ | 2011年5月 8日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク前半 | トップページ | HELLOはんこ »