« ラッピング&copanはんこ | トップページ | 新作を。 »

2011年5月12日 (木)

copanはんこの紹介NO.2

今日は、一日中暖かくて気持ちが良かったー(๑˘◡˘๑)

明日からは、お天気下り坂らしく、
せっかく満開になった桜も、週末まで
持たないそうで…ゆっくりきんちゃんと
桜を見に行きたかったなぁ(´‐`)


さて、今日もどどーんと、
今月末に参加する、copanのはんこを
ご紹介します(°∀¯)b

1305189647229.jpg


nicoはんこは、文字を書き込める
実用的?なはんこが割と多いです♥


1305189651066.jpg

ありがとうシリーズ(๑′ᴗ‵๑)

1305189652570.jpg

こんなのや…


1305189653615.jpg

こんなの。

1305189654686.jpg

懐かしい図案も久しぶりに彫って
楽しかったです(*´∀`*)


1305189655819.jpg


1305189656952.jpg

お手紙に使えるものも、沢山あります!


1305189658071.jpg


今日は、多めに紹介しました☻


ブログネタ、こんな感じが続きますが、
お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

♪参加します!


「手作り雑貨市場copan」

*2011.5月28日(土)・29日(日)

*AM11:00~18:00(29日は17:00まで)

*札幌サンプラザ1F ふれあい広場にて(札幌市北区北24条西5丁目)

*nicoは、29日のみ参加


着々と準備してますよ~confident

定番はんこや、新作。シールやエコバックも販売予定ですnotes


♪開催中です

はんこやドイリーなどをオークションに出品していますheart04

落札価格の半分を、日本赤十字社を通して、寄付します。


皆様のご協力お願いしますconfident


オークション会場→★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ラッピング&copanはんこ | トップページ | 新作を。 »

コメント

こんにちわ(^ー^)
カラフルで目を引く素敵なラッピングですね☆かわゆいハンコ達&きんちゃんの店番で、大盛況間違いなしですね♪遠くて行けないのが残念ですo(><)o

投稿: たけこ | 2011年5月13日 (金) 05時09分

●たけこさん●

お久しぶりです~(癶∀癶✿)
お元気でしたか?
コメント、とっても嬉しいです!

大盛況…だったら、良いなぁ(´‐`)
不安だけど、前向き(?!)に
頑張ります(°∀¯)b
ぜひ、いらしてほしかったなぁ(´・ω・`)

投稿: ねぎねぎ | 2011年5月13日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/39962800

この記事へのトラックバック一覧です: copanはんこの紹介NO.2:

« ラッピング&copanはんこ | トップページ | 新作を。 »