« 母の日。 | トップページ | copanはんこの紹介NO.2 »

2011年5月11日 (水)

ラッピング&copanはんこ

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

今日は、暖かくて一日中外遊びの日。
子どもは、外が好きですねー♥


さて、もうすぐcopan!
準備もだいぶ進んできたので、
前日まで、copanに持っていくはんこを
紹介していきます(全部できるか?!)

ラッピングしてしまったので、
わかりにくいかも…ごめんなさいsweat01


ラッピングは、グラシン紙で。
中が見ずらいんですが、見た目重視で…
大丈夫かなぁ?


1305103191565.jpg

1305103193880.jpg

懐かしいでしょ?
新作から、定番まで色々つくりました(*´∀`*)


1305103195047.jpg

女の子シリーズもありまっせ!


1305103196249.jpg


初copanなもんで、ラッピングもこれで良い?とか、何個いる?とか不安だらけ(*д*|||)
良いアドバイスがあれば教えて下さ~い!


♪参加します!


「手作り雑貨市場copan」

*2011.5月28日(土)・29日(日)

*AM11:00~18:00(29日は17:00まで)

*札幌サンプラザ1F ふれあい広場にて(札幌市北区北24条西5丁目)

*nicoは、29日のみ参加


着々と準備してますよ~confident

定番はんこや、新作。シールやエコバックも販売予定ですnotes


♪開催中です

はんこやドイリーなどをオークションに出品していますheart04

落札価格の半分を、日本赤十字社を通して、寄付します。


皆様のご協力お願いしますconfident


オークション会場→★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 母の日。 | トップページ | copanはんこの紹介NO.2 »

コメント

ぐあぁ~~~~。

飛行機に乗ってばびゅ~んとcopanに登場したい!

投稿: sachibee♪ | 2011年5月12日 (木) 10時17分

飛行機で2.3時間!ぜひいらしてください!(*´∀`*)
もう少し、近いといいのになぁ(´‐`)

投稿: ねぎねぎ | 2011年5月12日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/39949763

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング&copanはんこ:

« 母の日。 | トップページ | copanはんこの紹介NO.2 »