« 明日からcopan!(*´∀`*) | トップページ | How are you? »

2011年5月30日 (月)

copanありがとうございました!

昨日、無事にcopan vol.9終了しましたconfident

お買い上げ頂いた皆様、声をかけて頂いた皆様、

本当にありがとうございましたshine

久しぶりすぎる、対面の販売。

ドキドキしまくりでしたが、お客様と沢山お話が出来たり、

色んな作り手さんに出会えたり、刺激的な一日でしたhappy02


頻繁には無理だけど、これからもたまに

イベントに出展していけたらなぁ~と思います。

Photo

Photo_2

私のブースはこんな感じでした↑

会議テーブルの半分サイズで、広くはなかったけど

狭い分、お隣の・・・

maple*syrupさん

(ナチュラルで可愛い小物等が沢山!私も手に入れました♪)

missa cafeさん

(娘が大喜びだった手作りお菓子や、スリングの販売をされてました)

と、おおいに盛り上がり(笑)色んなお話が出来て、

とても楽しかったですsmile



反省点も多々あり。

まとめて、次回に活かしていこう!

イベントが終わり、燃え尽き感がありますが

今後のnicoの活動を模索中です。

オーダー再開してみようかと思ったり・・・。



さて、何から始めようかな。

こちらは、開催中↓↓↓



はんこやドイリーなどをオークションに出品中ですheart04

落札価格の半分を、日本赤十字社を通して、寄付します。


皆様のご協力お願いしますconfident


オークション会場→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今日はもう寝ようかな~night

|

« 明日からcopan!(*´∀`*) | トップページ | How are you? »

コメント

copanお疲れさまでしたheart01いいなぁ~、私も同じ県だったら絶対行きたかった!!本当、沢山の可愛いはんこ見たかった(;_;)
トラさんのはんこ凄く可愛いデスねheart04
疲れが取れた頃、またオーダーはんこお願いします(≧∇≦)

投稿: ここママ | 2011年5月31日 (火) 00時50分

イベントお疲れさまー^^
家事や育児、お仕事もしているから大変だったよね。
残念ながら行けなかったけど楽しいイベントだったんだろうなぁ^^
めっこもなるちゃんが幼稚園にだんだん慣れてきて気持ちにもふたりとも余裕が出来てきたからまたあれこれ作ろうと考えてるよ。またコラボもできたらいいなぁ☆

投稿: めっこ | 2011年5月31日 (火) 18時04分

顔見に行こうと思ってたんだけど、
行けなかった。残念。

これからも、カワイイはんこ作って、
みんなに笑顔を配ってくださいね~

投稿: ひろ | 2011年5月31日 (火) 21時17分

copan お疲れ様でした。
nicoさんと お話ができて 嬉しかったです。
また お会いできる日を 楽しみにしています。
話しかけてくれて ありがとでした(^-^)

投稿: 白いたち | 2011年6月 1日 (水) 09時25分

びっくり再会でしたねぇ(●^o^●)
気づいてくれて嬉しかったですよ。
nicoちゃんと同じ日だったら作品見れたのにな。残念。。
でもきっとまた会えるはず~
ブログに載せてるハンコちゃん達、nicoちゃんらしいキュートな感じでカワイイ❤
いつか実物はんこちゃんを見れるのを楽しみにしていますね。
ブログにもまた遊びに来ま~す

投稿: えりこ | 2011年6月 1日 (水) 12時06分

いつも読み逃げでごめんなさい。
息子がお世話になってる~母デス。

イベントお疲れ様でした~*
イベントってお客様と直接お話し出来るのも嬉しいし、
作家さんとオシャベリも出来て、楽しいですよね♪
今回は行けずに残念だったけど、
今度機会があれば、可愛いハンコ連れて帰りたいです♪

また遊びに来まーす(゚▽゚*)ノ~~

投稿: so-ra* | 2011年6月 2日 (木) 19時10分

みなさん、お返事が遅くてすみませんweep

●ここママさん●

本当!ここママさんとお会いしたかったですcrying
もう少し近ければねぇ・・・sweat01
いつも本当にnicoはんこを可愛がって頂いて
ありがとうございます!


●めっこちゃん●

ありがとうね~heart02
そうだねぇ、準備はなかなか大変だったけど
楽しかったよん!めっこちゃんの可愛いお洋服も
いつか世に送り出してみたら???
コラボ、懐かしいねぇhappy02またやろうやろう!


●ひろさん●

いやいや、お気持ちだけでも嬉しいheart04
頑張ってまた作ります!
たったちゃん、ひろさんに会いたいなぁnotes

投稿: ねぎねぎ | 2011年6月 4日 (土) 21時43分

●白いたちさん●

イベントお疲れ様でしたwink
私もお話出来て、嬉しかったですconfident
はんこ楽しみましょうね!
またどこかでお会いできるかな?


●えりこちゃん●

びっくりだったでしょsmile
私は密かに、気付いていたからheart01ウフ
久々に会っても、あのときのまんまの
えりこちゃんだった~~~happy01

すっかりnicoriちゃんファンになったから、
また連れて帰りたいですnotes


●so-ra*さん●

わ~~~いlovelyコメありがとうございます!
早速後で遊びに行きますねnotes

幼稚園での出会いが先なので、なんだか不思議な
感じですねhappy02
これからも、よろしくお願いします!

イベント本当に楽しかったですapple
今度、so-ra*さんの作品も見てみたいです

投稿: ねぎねぎ | 2011年6月 4日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/40197958

この記事へのトラックバック一覧です: copanありがとうございました!:

« 明日からcopan!(*´∀`*) | トップページ | How are you? »