« すっかり | トップページ | おしらせ色々&ドーナツさん »

2011年4月30日 (土)

ゴールデンウィーク前半

ゴールデンウィークが始まりましたね(°∀¯)b

私は、5/5までお休みですが、
パパは、5/2.5/6.5/7がお仕事なので、
とびとびのお休みです☻

それでも、家族でこうして過ごせる時間があって
幸せ(๑′ᴗ‵๑)

最近、平日にパパに会えないので
きんちゃんも大喜びです。


1304174040923.jpg


今日は、早起きしてお弁当を作って、
ハイジ牧場にお出掛け~(*´∀`*)
お天気も最高で、気持ち良い一日でした♥


1304174044476.jpg

豚さん、牛さん、ヤギさん、羊さん、
色んな動物が、超至近距離で見れちゃいます。

1304174045681.jpg


自然散策路なる道に進むと、
森!道もあまりなく、川もあって、大自然٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

歩きずらい坂も、きんちゃんはぐんぐん
歩きました(°∀°)たくましくなったなぁ♥


1304174047110.jpg

1304174049364.jpg

春も沢山!


1304174050897.jpg

1304174052645.jpg


一本橋も、渡れたよ!


1304174054077.jpg

丘の上は良い眺め♥


1304174056708.jpg

1304174058894.jpg

1304174060227.jpg

1304174061626.jpg


なぜか、七人の小人や白雪姫Σ(°Д°;)


凧揚げをしたり、のんびりお弁当を食べたり、
私も癒されました(●˘ᴗ˘●)〜♡


帰りに、おばあちゃんのお家に寄って
また沢山遊んで、みんなでご飯も食べて
夜は、3秒で寝ました。


なんだか、小学生の日記みたいに
なっちゃいましたが、
自然は、素晴らしい!を実感した日。
きんちゃんには、沢山自然の中で遊んで、
たくましく、季節を感じてのびのび育って
ほしいものです(●'ᴗ'●)

|

« すっかり | トップページ | おしらせ色々&ドーナツさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/39814712

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク前半:

« すっかり | トップページ | おしらせ色々&ドーナツさん »