« チャリティーオークション開催中! | トップページ | 親子愛 »

2011年4月 8日 (金)

好きな瞬間。

1302265956555.jpg


こんばんはmoon3

昨日も地震がありましたね。
もう地震やめてほしいです(>_<)

北海道も結構揺れたので、
東北地方の方が心配です。

一日も早く、安心した毎日を送れますように…。

冒頭の写真。
昨日、パパのクラス便りの題字?を
夜な夜な描きました。

辛い事や悲しい事、色んな事があるけど、
お日様みたいに明るく、みんなで前を向いて
頑張ろう!っていう熱い思いを、ゆるいイラストに
込めました(ゆるすぎて、伝わらない?!)

パパが出来た絵を見て、これ良いねと。

私も大満足の作品が出来て、
それを手にしたり、見た方が良いねーって
思ってくれる。

この瞬間が、本当に好きです(*´∀`*)

もの作りをしてる人ってみんなそうかな?

はんこを続けてこれたのも、
私のはんこを、良いねと言ってくれる皆さんが
居るからです。

ちょこっと癒されたり、
ニコッと笑顔になってくれたら、
もっと嬉しい!

皆さんの元気の源になりたいから、
今日もこれから、はんこ作りしますwink

*******

はんこやドイリーなどをオークションに出品しましたheart04

落札価格の半分を、日本赤十字社を通して、寄付します。


皆様のご協力お願いしますconfident


オークション会場→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最近、iPhoneからブログ更新しています!
手軽でいいなぁー(●'ᴗ'●)

|

« チャリティーオークション開催中! | トップページ | 親子愛 »

コメント

あいっかわらずかわゆい絵(*´∀`*)


あたしがいまいちはんこに自信が持てずはまりきらないのは、そのずば抜けるセンスも才能を持ち合わせていないからだな(T_T)


才能は諦めたとして、センスと技術は努力して磨けばどうにかなるかな(´ψψ`)


ねぎねぎちゃんあたりいちいちかわいぃ('∀'●)

今年度はけとぅ〜クンはクラス担任になったのっ?!
あたしもまた担任でしきりたいぃっ(*´∇`)

投稿: えりちん | 2011年4月 8日 (金) 22時22分

あたしも くらすだよりの カットをてがきするの すき~

でも ときどき とっても きもちわる~い 絵が・・・・ははは

私は 今年は あひるぐみ。。。どうしても かわいい アヒルが 描けない  アフラック? がいいかな(笑)wobbly

投稿: motu | 2011年4月 9日 (土) 21時12分

初めてコメントします。ブログは、前々から見させていただいていて☆
オーダーハンコ頼みたいのですが、どうすればいいでしょうか?

投稿: なゆたん | 2011年4月10日 (日) 15時30分

●えりちん●

なんもだよ~~~happy01
絵なんて~のは、自己満足なんだから、
自分の好きなものを描けば良い!って本当に思うよheart04

私も頭の中にあるイメージを形に出来ないときもあって
色々悩むけど、楽しんで自分が納得できるものが
出来ればそれで良いと思ってるよwink

楽しんでいこ~~うnote
パパは、担任兼主任業で、仕事が倍以上に・・・crying
きんちゃんに毎日会えない生活で、私も辛いっすweep


●motuさん●

お疲れ様で~~~すribbon

motu先生の絵、大好きですheart02
私もパパのクラスのお便り、毎号描きたいくらいですhappy02

あひるさんですか・・・私も鳥系苦手です・・・shock


●なゆたんさん●

初めまして!コメントとても嬉しく、ありがたいですhappy01

えーとですね、オーダーとても嬉しいお話なんですが
今はオーダー受付していないんですbearing
ごめんなさい・・・weep
仕事、育児、はんこイベントやオークション、委託販売など
やる事が多すぎて、手が回らないんですwobbly
せっかくのお話、申し訳ありません・・・。

いつか落ち着いたら、きちんとブログでご紹介しようとは
おもっているんですが、いつになるかは未定ですsad

投稿: ねぎねぎ | 2011年4月11日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/39538104

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな瞬間。:

« チャリティーオークション開催中! | トップページ | 親子愛 »