« 親子愛 | トップページ | すっかり »

2011年4月22日 (金)

pray for japanのはんこ(消楽会に初参加!)

こんにちわpaper




さて、今回初めて「消しゴムはんこを楽しむ会」に

参加させて頂こうと思い、お題の「応援 エール」に沿ったはんこを

作ってみましたconfident

管理人の* mocha *さんとうめちゅさん、ありがとうございます!

そして、よろしくお願いしますheart02

Photo

こんなはんこになりましたshine

みんなで、みんなで、応援してるよ。


そして、着色pencil

Photo_2
珍しく、グラデーションに。


そして・・・


Photo_3

名刺にしてみましたribbon


被災地の皆様へ、少しでも元気が届きます様にshine

そして、少しでも早く復興出来る様、私にもできる事を

コツコツと頑張ります!





皆さんの作品はコチラからnote

|

« 親子愛 | トップページ | すっかり »

コメント

こんにちはpaperお久しぶりです^^

相変わらず可愛いはんこーー^-^

名刺も素敵過ぎる!!!

どうやって作ったんですかーー??
左側のマスキングテープもこれまたかわいいhappy01ねぎねぎちゃんがこうやって貼ったのかな??

文房具や紙ものがツボすぎる私にとって萌えました^^


PS
また最近ブログはじめました★

投稿: さやさやか | 2011年4月23日 (土) 13時39分

新しい名刺本当に素敵~♪

新しいのもくださ~い♪
今度私のブログで紹介させてもらいます~!!

消しゴムはんこって図柄が本当に難しいのに本当にあったか~い絵で見てて楽しくなります♪

copanのイベントに向けて頑張って作ってね♪

投稿: cheeful | 2011年4月23日 (土) 21時37分

●さやさやかちゃん●

お久しぶりーー(*´∀`*)
元気だったかしら?!
遊びに来てもらえて、嬉しいよ♥

名刺、萌えた?笑
イラスト部分以外は、パソコンで作りました(°∀¯)b
マステも、データだよん。
来月のcopanもし良かったら、来てくださいな★
直接、名刺渡せるわ!


●チアフルさん●

わぁー良かった(*´∀`*)
新しいのも、もらってくださいね!

左のお気に入りに、チアフルさんのブログ、
リンクしました(°∀¯)bまた改めて、私も紹介させて
くださいな(o'ω'o)

では、また明日!

投稿: ねぎねぎ | 2011年4月24日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/39709907

この記事へのトラックバック一覧です: pray for japanのはんこ(消楽会に初参加!):

« 親子愛 | トップページ | すっかり »