« 好きな瞬間。 | トップページ | pray for japanのはんこ(消楽会に初参加!) »

2011年4月17日 (日)

親子愛

1303030239068.jpg

小さな小さなはんこを作りました。

テーマは、親子愛heart04

親子の愛って、本当に強くて深いもの。

母になって、強く感じます。


*******

先週の金曜日、パパと念願のライオンキングを

見に行きました!

素晴らしかったhappy02

これぞ、プロ集団!

これぞ、エンターテイメント!

オープニングから、涙涙!

完璧な、エンターテイメントの世界に

どっぷりはまっている時間が、ものすごく幸せで、


ディズニーキャラクターには興味はないけど、

ディズニーランドにまた行きたくなる

気持ちと同じだった。

完璧なプロ。


1303030241046.jpg

仕事柄、園長先生とかに、

「あなたは、保育のプロだから。」って

よく言われるけど、

プロって、もっと奥深くて、もっと苦労して

もっと身につけて…

そういう人だけがなれるんだと、感じた。

そんな簡単には、人の心を揺さぶるプロには

なれないのだ!

やだ、熱い私sweat01

とにかく、また行こうと誓ったのでした。

ライオンキングも、強い強い親子愛!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 好きな瞬間。 | トップページ | pray for japanのはんこ(消楽会に初参加!) »

コメント

ライオンキングの間、きんちゃんはお留守番?
私も観に行きたいなぁと思ってるんだけど、
連れて行くのは無理かな?
子連れのための、
後方の防音の部屋は、混むのかな???


親子愛かぁ・・・良いですね。
なんか、ほんわかいい気持ちになりました。

投稿: ひろ | 2011年4月18日 (月) 22時13分

●ひろさん●

ライオンキング中は、きんちゃんお婆ちゃんと
お留守番でしたconfident

きんちゃんは、大きな音とかにびびるので
最初から無理かと・・・sweat01
客席側からも、演者さん達が出てくるし
時間も3時間くらいで長かったので、
のんびり見たいなら、お留守番をお願いした方が
いいですよ~notes

夜の公演だったので、子どもと見れる部屋は
誰も使っていませんでした。

絶対行くべきですよ~~~heart04

投稿: ねぎねぎ | 2011年4月19日 (火) 14時24分

わかりますか~??
きちゃいました~!!!
同じ職場のkayokoですよ~ん♪

かわいいブログだね~♪
ライオンキングのお話ゆっくり聞く時間なかったけどやっぱりすごかったんだ!!!!

またブログに遊びにくるね~♪

投稿: cheerful | 2011年4月20日 (水) 16時03分

●cheerfulさん●

いらっしゃいませ~~~heart04

こんなブログですが、また遊びに来てくださいねwink

手作り話、沢山聞きたいです!
これからも、よろしくお願いしますribbon

投稿: ねぎねぎ | 2011年4月22日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/39645827

この記事へのトラックバック一覧です: 親子愛:

« 好きな瞬間。 | トップページ | pray for japanのはんこ(消楽会に初参加!) »