« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 6日 (日)

ありがとうの季節

またまたご無沙汰していましたcoldsweats01


3月は、何かと忙しくて、パパは2ヶ月連続で

土曜日休み無し・・・私も土曜日出勤があったりで

なんだかお休みの日は、ぐったりしていましたwobbly

まだまだ、忙しい日々が続きそうですsweat01


はんこ、新作が出来ましたup

Photo

thank youはんこcherry

シンプルながら、お気に入りでありますwink

(モバオクに出品しました!)

季節柄、この時期はいろんな人に「ありがとう」を言う事が

多い気がします。

私の幼稚園は、15日が卒園式。

クラスの子ども達に、笑顔でありがとうが出来るかな?


感謝の気持ちを込めて、今色んな方々にはんこを作っています。

その人の事を想って、はんこを作るのがものすごくスキですheart04



さて、明日から新しい一週間!

頑張れ~~~のポチリお願いしますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

パパときんちゃん、お出かけ中heart04

つかの間の一人時間が、嬉しかったりしますconfident

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »