« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月10日 (木)

新作いちご&雪あかり

なかなか時間がなくて、毎日忙しく過ごしていますsweat01

うちの幼稚園では、インフルエンザさんが急増!

皆さんは大丈夫ですか~?

加湿!加湿!!




***********

Photo_2

新作、作りましたnotes

イチゴ、これくらい大きいの食べてみたいわ~heart04

っていう思いから、はんこの持ち手も大きめの

6×8㌢サイズ。

いちごって、老若男女問わず愛されフルーツよねshine



***********


この前の日曜日、久々に小樽に行きましたconfident

ちょっと気持ちが落ち込んでたので、リフレッシュ!

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

とってもキレイな、雪あかりの路も見れたし

(そこら中がキャンドルの明かりでいっぱい!ロマンチックでした)

美味しいものも食べれたし、お買い物もしたしhappy02

楽しい一日でしたchick


応援のポチリ嬉しいデス

↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

週末はどうやら大荒れ???

もう雪いらない・・・crying

| | コメント (3)

2011年2月 3日 (木)

プレゼントの中身

あら、2月!


良い調子で更新していたのに、

ここの所お疲れ気味で、なかなか更新出来ずにいましたweep




先月行った、プレ企画のお品物が、

当選者様に無事に届いたので

ご紹介~heart04

Photo

Photo_2

こ~んな感じで、年賀状よりも紙もの多め(笑)で

お送りしましたよscissors

喜んでいただけて、私も嬉しいデス!

またいつか、プレ企画をしたいので

ちょくちょくブログ覗いてくださいね。





今日は、節分でしたねcherryblossom

私の幼稚園では、子どもたちの泣き声が響き渡っていました。

きんちゃんも、保育園でかなりの号泣をしたそうで・・・coldsweats01



でもお家でもやりました。

Photo_4

自ら鬼~heart04



パパも変な格好をしていたもんだから

大笑いの節分でしたsun

去年の節分の様子はコチラ→☆☆☆


大きくなったなぁ~。

ちなみに、今年もパパはこの衣装を着ましたsmile


あと一日頑張れば、週末!!!

応援のポチリ、お願いしますcute

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

地味~に最近つぶやいています。

左のバナーから、フォローミーchick

| | コメント (5)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »