« あけましておめでとうございます | トップページ | 改めまして、プレゼント企画~~~(*゚∀゚)=3 »

2011年1月 5日 (水)

年賀状はんこ&これ、いる?(プチ企画?)

こんにちわ~happy01

私はまだ冬休みですが、すっかりお正月気分も抜け

いつもの日々に戻りましたwink


冬休みのうちに!と、毎日時間をみつけてはホリホリしています。

Photo

↑は、年賀状の為に作ったはんこ。

自分のだし、使いまくってかなりの汚れですsweat01

年末年始、かなり頑張ってくれたはんこちゃん。

左のはんこは、こんな風に使いました↓

Photo_2

画像が悪いですが、今年の目標なんかを書いたり

ちょっとしたメッセージを書いたり・・・。




そうそう、前回の日記 にもある、コラージュっぽい年賀状。

余分に2枚作っていました。

Photo_3

青系と、赤系。


これ、欲しい方いますか~???

いないかなぁ?

もし、「仕方ないからもらってやるかbleah」という

心優しい方がいましたら、お送りしますので

この日記にコメントくださぁい!

沢山いらっしゃったら(そんなことあるのか?)抽選したいとおもいますwink

これって、プチ企画???

おまけなんかも、考えちゃおうかな~新年だしsmile




☆オマケ☆


久々きんちゃん。

Photo_4

アンパンマンよりも、「こびと」が好きなきんちゃんcoldsweats01

「こびと、一緒に遊ぼう」とか、「こびと寒くない?」とか

ずっとお世話しています・・・・

Photo_5

きんちゃんのイタズラにより、

我が家のうま煮に浮かぶこびと・・・・・sad


気持ち悪い・・・・sweat01

可哀想なこびとに、愛のポチリお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

きんちゃん、お昼寝中・・・

これから、オークションにも出品します!(モバオク)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 改めまして、プレゼント企画~~~(*゚∀゚)=3 »

コメント

はじめてのコメントですが、抽選に参加させて頂いていいですか?
おしゃれで、可愛い年賀状ほしいです☆

投稿: チヅ | 2011年1月 5日 (水) 17時00分

かわいい年賀状、きっと抽選になると思います。
なので抽選に参加でお願いします。
あたるかなー。今年はじめの運試し。

投稿: nekonatsuko | 2011年1月 5日 (水) 17時18分

あけましておめでとうございます☆
もちろんもちろん参加させて下さいー!当たるといいなぁー。よろしくお願いします☆

投稿: さやさやか | 2011年1月 5日 (水) 18時06分

あけましておめでとうございますヽ(*´∇`)ノ
去年は本当お世話になりました(μ_μo*)
私も抽選に参加させて下さい!!
それと今年もいっぱい、いっぱいよろしくお願いします☆彡*:。 ゜*・★゜・:☆

投稿: ここママ | 2011年1月 5日 (水) 23時07分

あけおめです
可愛い年賀状有り難う御座いましたsmile
是非とも私も参加したいです。
当たりますように…

投稿: nakatani | 2011年1月 5日 (水) 23時45分

明けましておめでとうございますm(_ _)m
年賀状欲しいですっっ!!ぜひ参加させて下さい。こびとinうま煮サイコーですねヽ(*´∀`)ノ温まれるように入れてあげたのかな?

投稿: たけこ | 2011年1月 6日 (木) 06時08分

ご応募ありがとうございます~happy02


●チヅさん●
初めまして!ご参加とっても嬉しいですよribbon
ちょっと長いですが、一週間お待ち下さいませhappy01

●nekonatsukoさん●
ご参加、ありがとうございますheart02
かわいいだなんて、恐縮デスconfident
今年の運、楽しみですね!抽選までお待ちくださいね

●さやさやかちゃん●
あけおめ~notes
年賀状、ありがとうね!今年はさやさやかちゃんに
初対面出来そうだねwink
参加ありがと~~~cute

●ここママさん●
こちらこそ!去年は大変お世話になりましたheart04今年もnicoはんこ、
可愛がってやってくださいねnotes
参加ありがとうございます。

●nakataniさん●
こちらこそheart04可愛い年賀状、
ありがとうございますlovely
参加も嬉しいですwink
当たりますように・・・☆
今年もよろしくお願いしますね!

●たけこさん●
とってもお久しぶりですねheart04
今年も、よろしくお願いしますwink
参加して頂けて、嬉しいです。
こびと、温めるために・・・笑
きっとそうですねsmile

投稿: ねぎねぎ | 2011年1月 6日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 改めまして、プレゼント企画~~~(*゚∀゚)=3 »