« プレゼント企画、締め切り間近!&2011初新作 | トップページ | 貼ってみた。 »

2011年1月14日 (金)

お待たせしました!抽選結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

heart04こんばんわheart04


遅くなりました!

久々のプレゼント企画、16名の方に参加頂きましたconfident



・チヅさん ・nekonatsukoさん ・さやさやかさん

・ここママさん ・nakataniさん ・たけこさん

・nacoさん ・にゃい♪さん ・misaさん

・ひぃなさん ・ちょこさん ・kumaさん

・ひろさん ・苺さん ・ちぶちさん ・tomcatさん


初めましての方も、仲良しさんもheart02

参加して頂けて、とても嬉しいデス!


ありがとうございましたhappy02


・・・さて、ここからは厳選なる?抽選の様子をお伝えしますshine



では、抽選会場のきんちゃ~~~んkaraoke






Photo

は~い、現場のきんちゃんですwobbly

鼻水~~~~~sweat01


実は今日、お熱と咳と鼻水で、保育園をお休みしましたcrying

この時点で38.5度・・・・coldsweats01ゴメンネ。

ちょっとだけ手伝ってもらいました。

1_2

まず、皆さんの名前を書き~の・・・

2

折り~~~の・・・





3

はい!一人目!

赤×白の水玉の方shine




4

カメラ目線で、溜め~~~~~~の・・・





5

はい!!!二人目!どん。

白×カラフル水玉のあなたですよ~~~happy02


Photo_2

このお二方ねnotes




そろそろ、見ますか????




用意は良い?????




溜めすぎ????smile





(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Photo_3

はい!ど~~~~んcrown





というわけで・・・・・


当選者様は、


にゃい♪さん

misaさん




でしたribbon おめでとうございます~~~~cute

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


にゃいさんと、misaさんは、左上のメールフォームより

お名前とご住所をお知らせくださいsun



はずれてしまった皆さん、ごめんなさ~~~いcrying

特別賞!とか、本当はやりたかったんですが

なかなか時間がなかったので・・・すみませんsweat01



またいつか、プレゼント企画をしますので

その時もぜひ参加してくださいねcute


長々とお付き合いありがとうございましたshine

はんこの記事は、また次回・・・・good



ポチリと応援、お願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

週末は、看病と雪かきで終わりそう・・・weep

|

« プレゼント企画、締め切り間近!&2011初新作 | トップページ | 貼ってみた。 »

コメント

うわー
ドキドキしました!
今回は残念ながらはずれてしまいましたが
とっても楽しめました♪
これだからプレゼント企画は大好きです(笑)
ありがとうございます☆
また機会があったら、ぜひ参加させてください!

きんちゃん早く良くなってね(^^)

投稿: kuma | 2011年1月14日 (金) 22時18分

残念ながらハズレてしまいましたが、参加出来て楽しかったです。

これからも、可愛いはんこ楽しみにしています。
ありがとうございました☆

投稿: チヅ | 2011年1月15日 (土) 00時24分

えへへ、残念♪。

でも、きんちゃんがかわいかったからいいや~( ´艸`)。

これからもかわいいハンコいっぱいUPしてくださいね。

投稿: | 2011年1月15日 (土) 07時47分

外れちゃって残念゚。(p>∧

参加させていただいてありがとうございました(o^∀^o)

これからも楽しみに読ませていただきますね!


お子様お大事に…

投稿: ひぃな | 2011年1月15日 (土) 17時28分

ざんね~ん(>_<)でも、ねぎねぎさんに覚えてて頂けたことに感激☆楽しかったです♪ありがとうございました(*^▽^*)/新作はんこ楽しみにしてます♪

投稿: たけこ | 2011年1月16日 (日) 19時17分

やったーーーっ!!happy02

今まで、当たった事がなかったので、超うれしいです!!
メール入れますね♪

きんちゃんのおかげです!
ありがとうございますheart

投稿: にゃい♪ | 2011年1月17日 (月) 12時17分

あら〜、残念でした(^_^;)
でもドキドキ楽しませてもらいました、ありがとうございます。
これからも、素敵な作品楽しみにしてます。
こちらにも遊びに来させてくださいね♪(´ε` )

投稿: ちぶち | 2011年1月17日 (月) 13時45分

●kumaさん●

はずれてしまって、ごめんなさぁ~いweep

ドキドキ感、楽しいですよね!
また、楽しい企画を考えますので、
その時は、ぜひ参加してくださいね~~~heart02

ありがとうございましたconfident

●チヅさん●

はずれてしまいましたが、楽しんで頂けて
嬉しいです!!!
これにめげずに(?)またぜひ参加してくださいねheart02

はんこの新作も頑張りますwink

●苺さん●

ごめんなさ~いweep
きんちゃんに免じて、許していただけます?!(笑)

またぜひ参加してくださいねheart02

はんこも、今年は去年よりも頑張ります!

●ひぃなさん●

ごめんなさ~いwobbly

次回こそは???また楽しみにしていてくださいねheart04

きんちゃんも、すっかり元気ですribbon
ありがとうございます。

ブログの更新、頑張ります!

●たけこさん●

もちろん!覚えてますよ~~~heart02

なかなか更新しないブログですが(汗)こうして
遊びに来てくださる方が居て、幸せですcute
ありがとうございます!
これからも、nicoはんこをよろしくお願いしますnotes

●にゃい♪さん●

おめでとうございます~heart01

期待に応えられるものではないかもしれませんが、
真心込めてお届けしますねhappy01

もう少しお待ちくださいね!

●ちぶちさん●

ごめんなさ~いbearing

またいつか、楽しい企画をしたいので
その時は、ぜひまた参加してくださいねscissors

新作作り、頑張りますwink

投稿: ねぎねぎ | 2011年1月17日 (月) 14時55分

残念~外れてました・・・ (-_-;)
見に来るのも遅かったし(早く来てもハズレですね・笑)~
でも参加させていただいてうれしかったです♪
ありがとうございました!
消しゴムはんこは道具をそろえたのに挫折してしまって ^^;
だけどみなさんの作品を見ているだけでも楽しいので
いろいろな所にお邪魔しています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いしまーす (^O^)/

投稿: tomcat | 2011年1月18日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント企画、締め切り間近!&2011初新作 | トップページ | 貼ってみた。 »