« お待たせしました!抽選結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 元気色のグラシン紙 »

2011年1月17日 (月)

貼ってみた。

こんにちわnotes

プレゼント企画、当選者様からメールを頂き、

ただ今せっせと準備中デスwink


沢山の方に参加して頂いて、温かいお言葉ももらって

俄然ヤル気スイッチが入った、単純な私。

今年は、去年よりも、新しい作品を作り出せたらいいな~heart04






そして、関係ないけど、雪!!!!



snowsnowsnowsnowsnowsnowsnow


Photo


お家に入るまで、駐車場の雪かきをして

玄関が開く様にして、一時間・・・・・shock

視界もとっても悪くて、札幌全体が雪に埋もれちゃうんじゃないかって

本気でゾッとしていますcrying

今年の冬は、とても猛威・・・・sweat01




さて、気分を変えて・・・

先日の、リンゴはんこ出来ました appleshine




Photo_3

ちょっと暗いなぁ~sad

キレイに撮れないのはカメラのせい???

カメラ欲しい!(単純)


オークション用と、5月のイベント用ねwink


んでんで、出来たはんこを可愛く使うのが苦手な私ですが

こんなの作りましたscissors


Photo_4

じゃんshine


はんこを、ペタっと押してリンゴ部分をカッターでくりぬいて、

裏から可愛い紙を貼りましたshine

お手軽ポストカード!

紙じゃなくて、布を張ったりしても可愛いな~heart04


久しぶりに、カッターで消しゴム以外の物を切りました。

なんだか、難しかったsign03


応援のポチリで、テンションアップ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


これから、きんちゃんのお迎えに行きます・・・

遭難しそうで、怖いcrying

|

« お待たせしました!抽選結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 元気色のグラシン紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせしました!抽選結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 元気色のグラシン紙 »