« 貼ってみた。 | トップページ | プレゼントの中身 »

2011年1月19日 (水)

元気色のグラシン紙

こんにちわ。

快晴の札幌ですsun

やっぱりお日様の光は気持ち良い!

午後からまた雪が降りそうなので、お洗濯もお掃除も

やっつけてやりましたsmile



本当ならば、私の勤めている幼稚園、今日から3学期でした。

始業式なのに、急遽休園・・・coldsweats01

除雪が追いつかず、子ども達をバスでお迎えに

行けないので・・・初日からお休みって

なんだか調子が狂います。

明日からは、大丈夫なのかなぁ~?





先日、アジアン雑貨のお店

*Purr*さん でポチリとお買い物をしていたものが

届きました~~~happy02

Photo_6

とってもきれいな色の、グラシン紙。

タイから届きました。

Photo_7

うっすら透けてますね。

沢山買ったので、この紙で5月に出店するイベントの

ラッピングをしようと思ってマス。

5月は春だしねcherryblossom元気いっぱいカラーで、可愛くラッピング

したいなwink



この他に、こんなものも買いました。

Photo_8

赤い持ち手が可愛い、数字のスタンプnotes

シンプルな字体で、気に入りました!

奥さん、これね激安なんですよ~~~happy02


他にも、タイの可愛い雑貨や文房具が沢山!

またお買い物しちゃおうup



最近更新頑張ってるじゃないsmileのポチリお願いしますconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事、実は書くの2回目・・・

一回目は、見事に消えました・・・cryingcryingcrying

|

« 貼ってみた。 | トップページ | プレゼントの中身 »

コメント

初日から休園って???
そちらは雪が多いようで・・・
毎日天気予報見ては、nicoちゃん元気かしら?
って心配になります。
積雪はこちらの倍ですって?

プレゼント企画ありがとうございました。
ハズレちゃったけど、
楽しい企画だわぁ。
ドキドキできて良かったです。


ね、きんちゃんって転園したの?
4月からそのままの保育園?

投稿: ひろ | 2011年1月19日 (水) 21時30分

●ひろさん●

コメントのお返事遅くてすみませんsweat01

雪、やばかったです・・・weep
今週は落ち着いてますけど、このまま
埋もれ死ぬんじゃないかと思いました・・・crying

プレ企画の参加もありがとうございましたheart04
また、今度ぜひ!

きんちゃん、まだ以前の保育園に通ってます。
遠いですbearing
転園希望は出してるんですけどね・・・。
なかなかですぅwobbly

投稿: ねぎねぎ | 2011年1月25日 (火) 22時12分

うぬぬぬぬ・・・^^
ステキな紙です~~~!!!!
お店覗いてしまいました^^ワクワクがいっぱい!
5月にイベントが!あるのですね!
頑張ってください!
行きたいなぁ・・・^^*

投稿: naco | 2011年1月31日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貼ってみた。 | トップページ | プレゼントの中身 »