« 年賀状はんこ&これ、いる?(プチ企画?) | トップページ | プレゼント企画、締め切り間近!&2011初新作 »

2011年1月 6日 (木)

改めまして、プレゼント企画~~~(*゚∀゚)=3

おはようございますshine


朝から、猛吹雪の札幌ですcrying

もう少ししたら、雪かきしないとなぁbearing




昨日の、プチプレゼント企画に6名様から

コメントを頂きました!!(≧∇≦)アリガトウheart04

2名様以上になりましたので、

改めて、「プレゼント企画」としますねnotes



Photo_3


コラージュ風年賀状!2名様にプレゼントshine


cute応募締め切りは、準備もあるので1月13日(木)にさせてください

 
1月14日(金)のブログで発表しますnotes


cute参加は、初めましての方も大歓迎!

 ただし、私に住所・お名前を教えても良いわよ!という方。

 今日のこの記事か、前回の記事に「欲しい!」とコメントをください。


cute年賀状の他に、ちょっぴりオマケをつける予定・・・(
予定ね・・・

 年賀状の色は、届いてからのお楽しみデスnote




今年初めの運、ここで使ってみませんか???(
そんなの嫌だ?smile

沢山のご応募、お待ちしていま~~~すheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今日は、いよいよ親不知の抜歯の日・・・・shock

|

« 年賀状はんこ&これ、いる?(プチ企画?) | トップページ | プレゼント企画、締め切り間近!&2011初新作 »

コメント

ほ、欲しいです!

・・・っと、
あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れました^^

とってもねぎねぎさんらしくって
すーーーーっごいかわいい>▽<

きんちゃんもいい笑顔!
今年もいい年になりますように^^

投稿: naco | 2011年1月 6日 (木) 11時08分

はーーーいpaper欲しいですhappy01

あけましておめでとうございます!
コメント初めてですが、お言葉に甘えて挙手しました!

とっても可愛いはんこで、気分が明るくなりました!
どうぞよろしくお願いいたしますsun

投稿: にゃい♪ | 2011年1月 6日 (木) 14時37分

ほっしーーーーーです!!

はじめまして!
いつもこっそりのぞきに来てましたhappy02
この機会にコメント残させていただきました・・・


あ!
あけましておめでとうございます!

ねぎねぎさんのはんこは、いつもほっこりする感じがして
大好きですcatface
年賀状もめちゃめちゃ可愛いheart04
どうぞよろしくお願い致しますshine

ちなみに、私も一昨年までねぎねぎさんと同じ仕事してました~
育児と仕事の両立しているねぎねぎさんみたいにいつか私も復帰したいですhappy01

投稿: misa | 2011年1月 7日 (金) 09時19分

はじめましてですが、参加させて下さい!

ブログ村から来ました。
いつも職場のPCからのぞかせてもらってます。

素敵な作品(●´mn`)

欲しいです!!

投稿: ひぃな | 2011年1月 7日 (金) 11時44分

欲しいです~♪
初コメで、ずうずうしくてすみません。
いつもこっそり覗かせてもらってました。
素敵な年賀状、生で見てみたいです!

投稿: ちょこ | 2011年1月 7日 (金) 18時10分

ほしいです!!

はじめまして♪
ちょっと目を離してるすきになんとプレゼント企画に!!
ぜひ参加させてください(´∀`)

投稿: kuma | 2011年1月 7日 (金) 23時42分

ほしいー!
参加!間に合った!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新居での新しい年は如何ですか?
きんちゃん、こびと好きなんですか・・・
ミナミは「ポポちゃん」すら駄目です。
こびとなんて見たら、
恐怖で固まりそう(笑)

投稿: ひろ | 2011年1月 9日 (日) 21時57分

沢山のご参加、ありがとうございますheart


●nacoさん●

今年もどうぞ宜しくお願いします!
ってnacoさん!!!lovely

私のブログ見ていてくれるだけでも
感激ですribbonウレシー!
とうにゃん2歳おめでとうございますnotes
本の出版も!!!
2011年も素敵な1年になりますように☆

発表、楽しみにしていてくださいね~confident

●にゃいさん●

いらっしゃいませ~note

コメント&ご参加、嬉しいですhappy02
気分が明るくなるだなんて、光栄!!!

抽選お楽しみに~scissors

● misa さん●

初めましてribbon
コメント&ご参加ありがとうございますconfident

お褒めのお言葉、光栄ですshine
調子に乗っちゃいますよ~。

こっそりじゃなく、堂々と遊びにいらして
下さいね~smile

同じお仕事なさってたんですね!
子どもを産んでから復帰すると、楽しさ倍増ですよ!
ただ、現役の時みたいに走れないですが・・・sweat01

●ひぃなさん●

ご参加ありがとうございます~notes

お仕事先で抽選結果を知る事になるかも???
楽しみにしていてくださいねheart04

また、気軽に遊びにいらしてくださいねwink

●ちょこさん●

初めまして~apple

図々しいだなんて!とても嬉しいですよlovely
どなたにあたるかドキドキですねpresent

きんちゃんに抽選してもらう予定ですnote

●kumaさん●

初めましてshineご参加ありがとうございます!

kumaさんは、くま好きですか~?
私のはんこは、くまだらけなので
当たるかも?!smile
楽しみにしていてくださいねwink

●ひろさん●

おー!ひろさんheart04

あけましておめでとうございますup

全然会えず・・・でweep
今年こそ、我が家に来てくださいね!

たったちゃんの成長は、mixiでしっかり
見てますよ~cherry
きんちゃんも、初めてこびとを見た時は
泣きました笑

投稿: ねぎねぎ | 2011年1月11日 (火) 22時48分

はじめましてで参加してもいいのかなぁ?( ´艸`)。って思いながら、締切日になっちゃったので思い切って応募しちゃいました。はんこいつも見させてもらってますよ~。すっごくキュートなコラーシュですね。欲しいですムフッ((´∀`*))。

投稿: | 2011年1月13日 (木) 09時07分

すみませーん!
上の記事にコメントしてしまいました(^_^;)
私も応募しま〜すo(^▽^)o

投稿: ちぶち | 2011年1月13日 (木) 14時10分

こんにちは! ブログ村からお邪魔しました♪
はじめましてで、こんなギリギリの応募で申し訳ないのですが参加させてくださいね~

可愛いコラージュ年賀状♪当たるといいなぁ。。。
よろしくお願いしまーす (^O^)/

・・・きんちゃんの言いまつがい可愛い♪
書きとめておくと記念になるし
後でネタになるので楽しいですね♪

投稿: tomcat | 2011年1月13日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状はんこ&これ、いる?(プチ企画?) | トップページ | プレゼント企画、締め切り間近!&2011初新作 »