« クリスマス用に☆ | トップページ | せっせと・・・ »

2010年12月13日 (月)

あれから1ヶ月・・・

前回の日記から、一ヶ月も経ってしまいました・・・wobbly



一ヶ月、何をしてたんだろう。

仕事行って、家事に育児に・・・・

はんこ彫りに・・・たいしたことはしてないんだけど、

あっという間に一ヶ月。


毎日丁寧に、効率良く、大切に過ごしたいものです。

Photo

はんこも沢山作ってました。

新作は、全部写真を撮っておらず・・・sweat01

唯一、↑の写真の「コレ」っていうのが新作coldsweats01



過去の図案をもう一度書き直して

今、沢山彫っています。

というのも。。。。来年の5月にひっさびさに

イベントに参加する事になったんですhappy02



詳しくはコチラ↓

手作り雑貨市場copan


半年も先のイベントだけど、準備期間が沢山あったほうがいいので

着々とのんびりと、準備していきます。

イベントに向けて、また色々お知らせや新作の紹介など

させていただきますね。





おまけ。

昨日ついに!ずっと欲しかったSORELの靴を

買ってもらいました~heart04

Photo_2

わーい!わーい!

雪の多い北海道では、大活躍間違えなし!

私は、カリブーより軽めの1964pac2を購入wink


これね、可愛いし暖かいんだけど、車の運転は

かなり大変でした・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



久々のポチリ!お願いしま~すapple

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さて、きんちゃんのお迎えに行ってきまぁす♪

|

« クリスマス用に☆ | トップページ | せっせと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス用に☆ | トップページ | せっせと・・・ »