« せっせと・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月26日 (日)

クリスマスの記録

xmasクリスマス終わりましたね~☆


一ヶ月以上前から、ツリーを飾ったり

クリスマスの絵本を読んだり、

サンタさんのお話をしたり・・・


保育園でもクリスマス会を早めにやっていたので

それはそれは、楽しみにしていたきんちゃん。


サンタさんは、25日の昼間に「ぴんぽ~ん」と

やってきて、玄関に出てみると、プレゼントと

サンタさんの忘れた帽子が・・・みたいな感じでしたshine


それはそれは、大喜びのきんちゃんheart04

赤ちゃんのお人形と、お世話グッズをもらいましたwink


大切にしようね。

ここからは、記録の為にnotes

1

私の勤めてる幼稚園の黒板に落書きした、クリスマスxmas

2

3

4

今年のクリスマスご飯。

きんちゃん、またまた大喜び!

こんな時しか、料理も頑張れないから

すごく時間がかかったけど、パパときんちゃんが喜んでくれて

とても嬉しかった~happy02



あ!はんこなど、作ってるんですがまた来年!


今年最後の更新になりそうです。


今年は色んな事があって、ブログもはんこも

お休みがちでしたが、いつも遊びに来て

くださった皆様heart01そして、nicoはんこを可愛がってくださった

皆様heart01本当に、ありがとうございました!



2011年は、もう少し頑張りたい!いや、頑張ります!

来年も、どうぞよろしくお願いしますconfident


皆様も、どうぞ良いお年を!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

年末は、地元の釧路市へ帰りますrun

|

« せっせと・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

二日遅れましたがメリークリスマス!
とっても素敵なクリスマスですね(^_^)vしかもお料理可愛い!!私もそんな風に可愛く作りたいなぁ☆
なんだかここ数年、一年が恐ろしい程に早く感じます…。
ねぎねぎちゃん、今年も一年お仕事、子育て、ブログお疲れ様でした。ねぎねぎちゃんの可愛いブログで癒されたり、元気をもらっていました☆本当にありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします。
ちょっと早いですが良いお年を☆
私は本日、北見へ帰省します(^O^)

投稿: さやさやか | 2010年12月27日 (月) 05時44分

こんにちわ、ご無沙汰しています。
とっても可愛いから、きんちゃんの喜んでいる顔が目に浮かびます^^
うちもクリスマスメニュー頑張りましたよscissors
めっちゃ喜んでくれたし嬉しかったで-すhappy01
話変わりますが昨日年賀状投函しました。
元旦に着くかなあ。。??着かなかったごめんなさい。
うちと娘の写真(今年11月に七五三詣りだったのでその時にパパに撮ってもらった写真年賀状です♪)が載ってますよーup
初顔見せ?!ですよね 苦笑
ビックリしないようにして下さいねー苦笑wobbly
でわでわ良いお年をお迎え下さいね。

投稿: nakatani | 2010年12月29日 (水) 16時42分

●さやさやかちゃん●

お返事が遅くてごめんね~wobbly
あけましておめでとう!
今年こそ、会えそうかな?
かわいい年賀状もありがとうねhappy01

実家ではゆっくり出来たかしら?
今年も健康第一で、お互い頑張ろうねheart04


●nakataniさん●

お返事が、もの凄く遅くてごめんなさいcrying

あけましておめでとうございます!

去年は、とってもお世話になりましたconfident
かわいい~~年賀状もありがとうございます!
娘ちゃん、着物とっても良く似合ってますねheart02nakataniさんも
素敵shineでしたよhappy02

今年も、よろしくお願いしますnote

投稿: ねぎねぎ | 2011年1月 3日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっせと・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »