« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

クリスマスの記録

xmasクリスマス終わりましたね~☆


一ヶ月以上前から、ツリーを飾ったり

クリスマスの絵本を読んだり、

サンタさんのお話をしたり・・・


保育園でもクリスマス会を早めにやっていたので

それはそれは、楽しみにしていたきんちゃん。


サンタさんは、25日の昼間に「ぴんぽ~ん」と

やってきて、玄関に出てみると、プレゼントと

サンタさんの忘れた帽子が・・・みたいな感じでしたshine


それはそれは、大喜びのきんちゃんheart04

赤ちゃんのお人形と、お世話グッズをもらいましたwink


大切にしようね。

ここからは、記録の為にnotes

1

私の勤めてる幼稚園の黒板に落書きした、クリスマスxmas

2

3

4

今年のクリスマスご飯。

きんちゃん、またまた大喜び!

こんな時しか、料理も頑張れないから

すごく時間がかかったけど、パパときんちゃんが喜んでくれて

とても嬉しかった~happy02



あ!はんこなど、作ってるんですがまた来年!


今年最後の更新になりそうです。


今年は色んな事があって、ブログもはんこも

お休みがちでしたが、いつも遊びに来て

くださった皆様heart01そして、nicoはんこを可愛がってくださった

皆様heart01本当に、ありがとうございました!



2011年は、もう少し頑張りたい!いや、頑張ります!

来年も、どうぞよろしくお願いしますconfident


皆様も、どうぞ良いお年を!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

年末は、地元の釧路市へ帰りますrun

| | コメント (3)

2010年12月20日 (月)

せっせと・・・

年賀状の準備中。

2011_2

これは、香港のお客様へheart04



我が家の年賀状も、あと少し!!!





クリスマスも近いし、仕事もちょっと忙しいし、

はんこも、大掃除も・・・年末ってバタバタしちゃうわsweat01



落ち着いて、落ち着いてnote

Photo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


明日は、トータス松本のライブに行くのだ!!!

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

あれから1ヶ月・・・

前回の日記から、一ヶ月も経ってしまいました・・・wobbly



一ヶ月、何をしてたんだろう。

仕事行って、家事に育児に・・・・

はんこ彫りに・・・たいしたことはしてないんだけど、

あっという間に一ヶ月。


毎日丁寧に、効率良く、大切に過ごしたいものです。

Photo

はんこも沢山作ってました。

新作は、全部写真を撮っておらず・・・sweat01

唯一、↑の写真の「コレ」っていうのが新作coldsweats01



過去の図案をもう一度書き直して

今、沢山彫っています。

というのも。。。。来年の5月にひっさびさに

イベントに参加する事になったんですhappy02



詳しくはコチラ↓

手作り雑貨市場copan


半年も先のイベントだけど、準備期間が沢山あったほうがいいので

着々とのんびりと、準備していきます。

イベントに向けて、また色々お知らせや新作の紹介など

させていただきますね。





おまけ。

昨日ついに!ずっと欲しかったSORELの靴を

買ってもらいました~heart04

Photo_2

わーい!わーい!

雪の多い北海道では、大活躍間違えなし!

私は、カリブーより軽めの1964pac2を購入wink


これね、可愛いし暖かいんだけど、車の運転は

かなり大変でした・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



久々のポチリ!お願いしま~すapple

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さて、きんちゃんのお迎えに行ってきまぁす♪

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »