« 夜空のメモ | トップページ | あれから1ヶ月・・・ »

2010年11月11日 (木)

クリスマス用に☆

こんばんわ~shine


昨日、車を運転していたら

タイヤが裂けて焦ったねぎねぎデス・・・coldsweats02


本厄のせい?大きな事故にならなかったのが

不幸中の幸いって事でdespair



そんなこんなで、はんこは少しご無沙汰してますが

少し前に彫ったはんこちゃんscissors

Photo

定番☆サンタさん。

Photo_2

こちらは、ワイワイパーティな感じ?

クリスマスを意識したけど、お誕生日なんかにも

使えますでしょheart04

せっかくだから、使いまわし出来なくちゃねwink



我が家もそろそろ、ツリー飾りたいな~xmas

ツリーっていつから飾るものか、いまいちわかりませんが

皆さんは、いつから派???




***********


きんちゃん、2歳になりましたscissors

Photo_3

みんなに沢山お祝いしてもらって、

とても嬉しそうでしたheart04


健康でスクスク大きくなっているきんちゃんに

改めて感謝&幸せをいつもありがとうという

気持ちで迎えた2歳でした。


成長のスピードが速くて、追いつけないでいますcoldsweats01

毎日新しい言葉を話すし、新しい歌を覚えてくるし、

色んな事が出来るようになってる!


今日は

「きんちゃん、スーパーにいってミルミルかいたいの」

「ほんとに!」

ですって 笑

「ほんとに」・・・・ってcoldsweats01


私いつも「本当に?」って聞いちゃってるんだろうな・・・sweat02

反省。




2歳の1年も、健やかに楽しく過ごせます様に・・・・☆




ぽちっと押してねcute

ほんとに!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 夜空のメモ | トップページ | あれから1ヶ月・・・ »

コメント

こんにちは きんちゃんに木のおまま事セットを注文しました。12月に届くと思うので楽しみにしててね。子供の成長はすごいですね。お正月に会えるかな?3日に沢庵を100本しこみました。水があがったので12月の始めに食べれるとおもいます。月曜日には、ハタハタ26kg頭切り飯寿しの準備に追われています。大晦日には食べれますよ。寒くなりましたので風を引かないでね。じゃー

投稿: kazuko | 2010年11月13日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜空のメモ | トップページ | あれから1ヶ月・・・ »